歩いてます

 06, 2016 01:30
月曜日の朝、歩いてました。

b-CIMG5160.jpg

雨が降らない朝と、雨が降らない夜はうれしいんです。
日中は雨でも、夕方は雨でも。
koroが朝、シーをするとき、夜、シーをするとき、ここなら滑らずにできるから。
そして、トイレシートを持って追いかける。
今日もトイレをしてくれた喜び、
ありがとうです。

b-CIMG5161.jpg 

歩き方はずいぶん傾いていたり、ヨロヨロしていたりするんだけど、
歩けるってことは幸せです。

b-CIMG5162.jpg

右側に傾いているし。
後ろ足がそろっちゃっていてついていってないし。
それでも、歩けていることは幸せです。
ありがとう。

koroは今のペースでいけば、どこかが悪くなるわけでもなく、
大きな病気を持っているわけでもなく、
老衰していくのみ。

だから私も見守るのみ。

b-CIMG5168.jpg 

もう少し涼しくなったら、お休みの日にお外の空気、嗅ぎに行こうね。

週末、夏の終わりを感じる暑い日差しの中で、ベランダで歩かせたら
実はとってもうれしそうでした。
にっこにこの笑顔で歩いてました。

やっぱり、おひさまが好きなのかな。
そう思ったら、どこか自然の広場で、ランチを食べたりしたいな~と。

次の週末、どこか涼しいところへ旅行でも・・・と
考えていたのですが、やめました。
本当は、行きたくて行きたくてしょうがないんですが、
koroの体の負担を考えてやめました。
きっと、滑る床やいつもと違う寝場所はkoroに不安を与えてしまうかも・・・と。

おうちが一番・・・と、koroの背中が言っています。

b-CIMG5175.jpg 

ここが好きだよ!と言ってくれてます。
だから、また次の週末もおうちで過ごすことにしました。

そして、週末はおうちの片づけ!
模様替えしたい!です。

横になってる姿もかわいいって思うのは、
親ばか度が増してる証拠です・・・。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ガッシュママ  2016, 09. 10 [Sat] 18:10

旅行行きたいですよね。
わかります。
でも、やはりkoroちゃんの事を1番に考えますよね。
カートに乗ってお散歩かな?
koroちゃんもお外が好きですものね。
太陽に当ると元気も違うのかも?
日光浴も大事ですものね。
koroちゃん、立つのも大変でしょうがゆっくり歩きましょうね。
ガッシュにまだまだ歩けるようにお願いしておきますね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 09. 10 [Sat] 23:27

ガッシュママさんへ

ガッシュくんにお願いしてくれて、ありがとうございます。
koro、案外しぶとく歩いてます。
ありがたいです。
旅行、大好きなんですよ、私が。
koroもmikanも大好きだったと思うけど、でも、もう家のほうがいいのかなって思うこともあります。
日光浴は大切、だから、これからもできたらいいな。
どうにか夏は越えたようなので、しばらくはいい季節を楽しみたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?