食欲

 05, 2016 23:38
週末、やっぱり平日と同じ光景の朝。

b-CIMG5148.jpg

車イスながら食欲旺盛なkoro。
mikanとともに食べる姿、なんだか涙ぐましい・・・。
今日もよかったね、って。

けっこうガツガツ。

食べた後、水をガブガブ。

b-CIMG5152.jpg

水をガブ飲みするのって、次にいつ飲めるかわからない不安からなんだって。
そう思うと、とっても切ないけど、たしかに次に立てるって保障ないもんね。

食事の時の車イス、すっかり慣れてくれて。
がっつり食べた後は、さっそく睡眠。

いやいや、今まで寝てたでしょ。

b-CIMG5153.jpg 

また寝るんですか。
そして、いつも同様、右が下。
必ずどちらか好きな方があるらしい。
反対に寝させても、必ず右が下になってしまう。

床ずれ、しちゃうんだよね、だからね、って病院の先生に言われたけど。
今のところ、水飲みたくて起きること多いので、どうにか大丈夫です。

b-CIMG5155.jpg 

ん?

んん?

何か見ました?

mikan、小さくなっちゃったんです。
赤ちゃん返り。

いやいや、嘘です。
悪い嘘です。

ペットショップへ行っただけです。
正直言うと、ペットショップへ行っただけじゃなく、抱いちゃいました。
やばいです。
とってもかわいい子でした。男の子ですが。

今はまだ無理です。
3匹はさすがに(笑)

そんな週末、山梨へ行ってきました。
桃のシーズンが終わって、ブドウ・・・。
皮まで食べられるブドウ・・・。

b-CIMG5157.jpg 

桃も名残惜しくて少しだけ。
しばらく果物三昧です。

そんな週末でした。


週末も、平日ものんびり。食べて寝て。
スポンサーサイト

COMMENT 4

ふくねえ  2016, 09. 06 [Tue] 00:24

食欲があるとホっとしますよね。
車イス便利ですよね。
ウチでも大活躍です
koroちゃん夜中はよく寝てくれますか?
ゴンタは相変わらず
夜中でも2~3時間おきに
立ち上がろうとしてドタンバタンやってます(汗)

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 09. 06 [Tue] 00:50

ふくねえさんへ

食欲が何よりですよね。老犬の場合。
ゴンタちゃん、ドッタンバッタンしているのですね。
生きている証拠ではあるけど、眠れないですね。
お互いに。
うちは良く寝てくれます。
でも、トイレに行きたかったり、水が飲みたかったりするとドッタンバッタンしています。
今日はトイレに出したらちゃんとしてくれてるから、もうこのまま寝てくれると思いますけど。
お互いに、頑張りましょう。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2016, 09. 10 [Sat] 18:03

きゃーーーびっくり!!!
3匹目かってしまったのかと・・・
多頭飼いしてしまうと1匹は寂しいですね。
でも、もう飼う事は出来ませんが、寂しいです

koroちゃん、食欲が有るのはいいことですね。
koroちゃんの楽しみですね。
沢山たべてね。
可愛い笑顔ありがとう。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 09. 10 [Sat] 23:24

ガッシュママさんへ

ガッシュママさんも多頭飼いの楽しさ、わかっちゃったんですね?
楽しいですよね。大変だけど。
自分があたふたするのがまた楽しいです。
もう飼いませんか。もう一度くらい、多頭いったらどうでしょうか。大変ですか。
カノンちゃんの一人っ子、初めてだもんね。
うちもさすがに3匹目は(笑)
でも、次をすぐ飼っちゃいそうです。
いや、ペットロスになるかも。
まだ未知数です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?