夕焼けのキレイな日

 28, 2016 12:21
先週の平日、キレイな夕焼けが見られました。

このところ、関東は雨が多く、夏らしい厚さが恋しいくらいのお天気。

b-CIMG5087.jpg 

こんな夕焼けを見ると秋を感じてしまいます。

koroも散歩。
もちろん、ベランダ。

b-CIMG5089.jpg

ベランダの壁がわずかにピンクに染まってる。
koroもピンクに染まってました。

b-CIMG5091.jpg 

笑顔が見られてよかったね。
素敵な夕焼けが一緒に見られてよかったね。

こういうことで幸せを感じることが多くなりました。
それがまた幸せです。

こんな日、いつまでも続いて・・・。

COMMENT 4

ガッシュママ  2016, 08. 29 [Mon] 19:11

綺麗な夕焼けですね。
koroちゃんも綺麗な夕焼けで笑顔になれたかな?
koroちゃんの笑顔に癒され頑張らなくてわ!
ありがとう。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 08. 29 [Mon] 23:00

ガッシュママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
まさかkoroが後になるとは思っていませんでしたけど。
こんな景色の日は癒されます。
koroも笑ってくれるといいんだけど。

Edit | Reply | 

ゆっちん  2016, 08. 31 [Wed] 21:20

台風一過で、涼しくて、秋はすぐそこって感じしちゃいますよね。
特に、日没が早くなって、、
もこもこの雲から、薄くたなびく雲に茜色の空、、わんこがいると、ほんと、季節を感じさせられちゃいますよね。
残暑はまだ残ってるかもだけど、koro先輩、シニアに大敵の猛暑続きの真夏は乗り越えられましたよねっ(^O^)
人間の一日=わんこの一週間てよく聞くけど、シニア犬の時間の過ぎるスピードはもっとなんじゃないかなって思います。お世話大変だけど、昔と変わらない瞳でちびママさんを見てくれてのスマイルは、一番の喜びですよねっ(^_-)
なんでもない普通の日が、過ぎて、お散歩に快適な気候まで、koro先輩、まだまだ頑張るのだ~~!!

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 09. 06 [Tue] 00:13

ゆっちんさんへ

レス遅くてすみません。

夏、どうにか乗り切りました。
関東の夏、お盆で台風がやってきてからは少し涼しくなりました。
関西は暑かったんですよね。
なので、過ごしやすかったかもしれないです。
そう思っている間に夏が終わっていきます。
秋は楽しみ。
楽しむ分だけ長生きしてほしいな~って思ってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?