平日も休日も

 24, 2016 01:15
日曜日の朝。

平日も休日も同じ光景。

b-CIMG5029.jpg 

今のところ、食欲は旺盛。
ウエットフードも入れてあげたりしてるから?

b-CIMG5028.jpg

あっという間に完食のmikanと、ゆっくり派のkoro。
最後まで食べる根性が大したもんだと思う。

b-CIMG5025.jpg 

mikanが去り、koro一人でも、まだ食べてる。

koroの車いす、とても役立ってる。
この車いすは、前足も後ろ足も支えることができるタイプ。
けど、支えないでもいられる体力があるときはおなかだけを支えることとしてる。
ご飯の時は、自力で前へ進むくらいやる気満々なので
両足を支えず、おなかだけ。
それでも十分。

ご飯が終わって、ちょっとお出かけをする私。
気配を感じて、部屋の外で見張ってるmikan。

b-CIMG5031.jpg

耳はほとんど聞こえないのに、一応耳を立てて聞き耳を立てる。
音には反応せず、だから耳があっちこっちに目まぐるしく動くこともあまりないのだけれど。

b-CIMG5037.jpg 

やっぱり寂しそうな顔。
今日のお出かけはすぐ帰ってくるよ。

週末はkoroとmikanと一緒にいられるわずかな時間だもんね。
ずーっと一緒にいたいよね。

土曜日、美容院でいなかった私だから、今日はすぐ帰ってこなくちゃ。

行ってくるね。

がんばれ、koro。一日でも長くね。

COMMENT 2

ガッシュママ  2016, 08. 24 [Wed] 19:11

何時もと同じ事が在る、同じ時間が過ぎる、それが一番素敵なことですね。
koroちゃん、mikanちゃん、ママと居るだけで良いよね。
早く涼しくなってお外でのんびりできるといいですね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 08. 28 [Sun] 11:10

ガッシュママさんへ

ありがとうございます。
ガッシュくんのことで、ママさんも精神的に大変な時に、本当に温かいコメント、いつも感謝しています。
こうやって時が流れてくれることを祈るのみです。
koroもいつ旅立っても仕方がないように思える日があります。
心の準備はしておくつもりです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?