昨夜のkoro

 01, 2016 01:01
昨日、日曜日は一年に一回のOL(って死語かも)時代の
同期女子とのランチデー。

とーっても楽しく時間を過ごし、
ほんの少しkoroとmikanに対するうしろめたさのために
夜んぽへ出かけました。

b-CIMG4903.jpg 

b-CIMG4904.jpg 

b-CIMG4905.jpg 

b-CIMG4906.jpg

夜になっても少し蒸し暑く、mikanは足取りがモタモタしていて
楽しくないのか?と心配になるくらいでした。

夜なので、カメラの性能から明るくは撮れるんだけど、ブレブレです。

b-CIMG4907.jpg 

ちょっと気になったのは、koroがずーっとカートの中で横になっていたこと。
いつもだったら、少しはおりたい・・・とモゾモゾしたり、
少なくとも「伏せ」の状態で、横になったままというのは珍しいな・・・と。

ついにkoroもこんな感じになったのか・・・と思っていたのです。

そして、家に帰ったら、そのまま爆睡。(だよね?)

b-CIMG4910.jpg 

ふと見ると、足が痙攣していました。
さすってあげたりしたのですが、収まらず。
ずーっと痙攣。

やや息もハァハァしていたので、心配になりました。

koroは今日、16歳とちょうど9か月。
毎月1日が月齢アップの日。
長生きしてくれているなぁと感謝する日です。

少し、老化が進んだように思います。
寝ている時間もたくさんになり、今では排泄と食事の時しか起きません。

生きているうちからこんなことを書くのは不謹慎と思いますが、
苦しくなく犬生を終えてほしいと思っています。
大病もせず、ここまで来てくれたことには感謝感謝です。

一日一日が観察の日。
見守っていたいと思います。


一日でも長く、生きてね。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?