まったりんこな休日

 31, 2016 00:45
昨日は午前中に膝の診察へ。
痛みはなくなったし、跛を引かずに歩けるようになったし。
しかしながら、まだ熱を持ってる・・・とのことで抗生物質をあと7日分。
血液検査の結果でも菌が入っていたことが明らかに。
通常0.3上限の値が2.7ありました(笑)

そんな日は、まったりんこ。
それに、やけどしそうに暑いしね。

b-CIMG4895.jpg

まったりんこモード全開のkoro。
冷房の効いている部屋で気持ちよさそうにしているわけ。

それを見てる私もまったりんこ。

b-CIMG4896.jpg 

mikanはまったりんこじゃ物足りないみたいで。
そりゃそう、平日もお散歩してないんだもんね。

ってわけで、今日はベランダにホースで水撒き!
(写真なし)
mikanは大ハッスルし、ベランダから部屋の中まで走りまわってた。
濡れた体でビュンビュン。

さらに夜、街歩き。
夜になってもまだまだ暑く、1時間ほど歩いたらmikanもバテバテ。

明日はママがお出かけ。
また夜んぽにしようね。
何もない一日も幸せーなkoroにポチっとお願いします

COMMENT 0

WHAT'S NEW?