平日の朝

 30, 2016 16:31

※短いよ~

なーんでもない平日は。
koroとmikanをお留守番させることが当たり前になっているけれど。

最近はkoroのことがかなり心配で、仕事に行かなければならない現状を辛く思ったりすることも多くてね。

元気づけのスムージー。

b-CIMG4894.jpg

コストコの冷凍ベリーや冷凍フルーツがあるので、
スムージーづくりは簡単&楽しい。

少しハイな気持ちにしないと、家を出られない私。

けど、このところ、koroの粗相は落ち着いています。

なぜなら、こんなスタイルでお留守番になったから。

b-CIMG4892.jpg


koroの尊厳は?とか、プライドは? 
なんてオムツには消極的だった私だけど、
連日、タイルカーペットを何枚も洗い、フローリングを除菌消毒し・・・という毎日に
さすがにあきらめムードになった。

人間赤ちゃん用オムツにしっぽ穴をあけて、
前回履かせてみたけど、また上が短いらしくシーを吸収できず。
なので、マナーベルト+オムツにしてみた。

これ、大正解!
ちゃーんとマナーベルトが受け止めてくれてる。
さらに、うんPはオムツが・・・。
働いてくれてますよ。

おかげで、ここ数日、タイルカーペットのお洗濯はゼロ。

まだまだ工夫+サイズ検討の余地があるオムツ生活。
がんばりましょーっと。


まだまだ頑張るよーのkoroに応援を!

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?