ある日の様子

 01, 2016 00:43
ある夜、koroを眺めたら、こんなスタイルになっていた。

b-CIMG4571.jpg

じーちゃんになったなぁ~、koro。。。
表情がじーちゃんだもんな~

b-CIMG4577.jpg

ぼーんやりしている。
そして、この頃はこのスタイルでふせることが多い。

おすわりもできないし。
これが一番楽なのかな。

b-CIMG4576.jpg

でも、koroは目があまり白濁しないし、耳が聞こえないのも
言われなければわからない。

歩いている姿は「年とってますか?」と言われるようなレベルだけど、
毛艶もいい。

時にはいい表情もする。

b-CIMG4572.jpg 

うれしいことがあったのかな。
笑ってる。

こういう顔は私がよっぽどうれしい。

それに動きもある。

b-CIMG4575.jpg

家の中の写真が増えるのは寂しいけれど、
このところ雨が多いのでそれも仕方ない。

夏、乗り切ってくれるかな。
いつまでも頑張って欲しいと願う飼い主だけど
ぽっちり応援お願いしたいな・・・。

COMMENT 4

ばななん  2016, 07. 01 [Fri] 16:08

koroちゃん、とってもいいお顔してますよ~。
おててにあご乗せてるのも、可愛いです。(*˘︶˘*).。.:*♡

伊豆旅行、楽しそう~美味しそう~と見させていただきました。
mikanちゃん抱っこしてるちびママさん、とっても素敵でしたぁ♥

Edit | Reply | 

ヒマ  2016, 07. 01 [Fri] 16:22

koroちゃんかわいいかわいい^^
おじぃちゃんには見えないよ~
なんか若返って子犬っぽいですよぉ~♪
うんうん、目が真っ黒だからか~ぬいぐるみっぽくもある!
この夏、あまり暑くならないといいね。
せめて朝晩だけでも涼しくしてほしい~~

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 07. 01 [Fri] 23:42

ばななんさんへ

koroのこと、可愛いと言ってくれてありがとうござます。
とってもうれしいです。
私にとっては初めての飼い犬です。犬のかわいさを教えてくれた子です。
本当に大切です。

伊豆旅行、楽しかったです。
美味しくて、楽しくて。
旅行って楽しいですね。
また行きたいなって思いました。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 07. 01 [Fri] 23:47

ヒマさんへ

歳をとると赤ちゃん返りするんですかね。
確かに子供っぽくなりました。
なーんにもできない子供みたいです。
愛おしいです、足りない感じが。
ぽわーんとしていい感じのおじいちゃんです。

暑くならないといいですね。
暑くなっても、この子達にとって快適ならいいな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?