晴れたので(ラスト)

 25, 2016 01:18
旅行も終わりに近づき、ランチタイム。
あまりお腹もすいてなかったので、重たいものは無理ってことで。

b-CIMG4484.jpg 

以前にも来たことのあるお店。

b-CIMG4485.jpg

とーっても周りの別荘地の中に溶け込んでいて
いい感じのお店。

ここはテラスがあって、テラスはワンコOKです。
とはいえ、とてもお店が小さいので、お客様は限られています。

前回は店内だったんだけど、今日はテラス席にしました。

b-CIMG4494.jpg

風が通って気持ちいい。
車が通る道に面しているんだけど(メイン通りではありません)、
木々があるせいで、車が通ることにも気づかないほど。

こーんな樹の下でいただきます。

b-CIMG4496.jpg

もりもりのサラダ。
これはランチについています。

b-CIMG4493.jpg 
 
それからメイン。
このお店の名物メニューでグリーンカレー。
お野菜たっぷりで健康的。

b-CIMG4497.jpg 

これでたったの1000円(税込)です。

ちょっと安すぎな感じ。

店内もとってもセンスが良いお店。
こんなお店が伊豆高原にはいっぱいあります。

b-CIMG4500.jpg

これで旅行はおしまい。

雨が降る前に帰れて良かった。

そんなギリギリ雨の前、実は地元の紫陽花で有名な公園に寄り道しちゃいました。
ここはいっぱいの紫陽花がとーってもキレイ。
種類も豊富。

b-CIMG4501.jpg 

まずは定番のブルー。
まさに今が盛りです。

淡いブルーも、これだけ揃うとキレイですね。

b-CIMG4504.jpg

それから、壮観なアナベル。
これが大好き。

b-CIMG4507.jpg 

そして、ピンク系も。

b-CIMG4542.jpg 

koroとmikanはお疲れモードだったし、雨もポツリポツリと始まってきたので
そそくさと鑑賞。

b-CIMG4513.jpg 

もちろん、koroはカートイン。
でも、この旅行で一度も使わなかったカート。
koro、頑張りましたよ。

それから笑顔のmikan。
もちろん、私も満面の笑みです。
ちょっと犯罪者風ですが。

b-CIMG4522.jpg 

最後に、変わり種の紫陽花をお見せして
この旅も終了としたいと思います。

b-CIMG4531.jpg 

b-CIMG4538.jpg 

b-CIMG4540.jpg

b-CIMG4544.jpg

どれもみんな生き生きしていて、季節にマッチしていました。

旅行はあっという間だったけど、とてもいいお天気に恵まれて、のんびりした気持ちになりました。
まだ行けるかな。
行けるって希望を持ちたいな。

長い旅行記、読んでいただき、ありがとうございました。

とーっても楽しかったよー
まだまだ頑張れそうな気がするー
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

COMMENT 2

ガッシュママ  2016, 06. 29 [Wed] 20:08

旅行のお話し楽しませてもらいました。
素敵な旅行でしたね。
お宿も可愛いし、ドックランもあるとわ!!!
こんなお宿ならいいですね。
走らなくともランでゆっくりお散歩ができますね。
koroちゃん・mikanちゃんランは楽しかったかな?
みんなで楽しい旅行が出来てよかったね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 06. 30 [Thu] 23:31

ガッシュママさんへ

お宿、よかったです。
ずーっと行きたいと思っていた宿でした。
かれこれ8年前に予約して一度キャンセルしてるし。
ドッグランあるといいですよね。
koroとmikanにとってはお宿の敷地だけで十分でした。
また旅行、行けたらな・・・って思ってます。
ひと月ひと月が一歩一歩です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?