晴れたので(Ⅴ)

 23, 2016 06:45
天城高原の朝は涼しくて気持ちいいですね。
夏の平均気温が24℃だというので、どれほどか・・・。

空気もいいし、そんな中の朝食。
いいですね~

b-DSC_5229.jpg 

b-DSC_5230.jpg 

b-DSC_5231.jpg 

b-DSC_5232.jpg 

今回はkoroも一緒に。

b-DSC_5224.jpg

テラコッタは夏はひんやり、冬は暖かい。
憧れだな。
koroもテラコッタなら滑らなかったし。

またしても同泊ワンコちゃん。
とても良い子にしてた。

b-DSC_5227.jpg

昨夜のディナーの時におやつを少しあげたら
それ以来、私に注目しっぱなし。
朝は何もあげてないのに覚えてるみたい。
賢い子だなぁ・・・。

さて、食後は又してもドッグラン。
エッチラオッチラ頑張って歩いてもらいました。

b-DSC_5233.jpg

これも運動だからね。

b-DSC_5234.jpg 

そして、ドッグランに入る。

b-CIMG4391.jpg 

ほんと、いろんなアイテムがいるね~

お友達もやってきた。

b-CIMG4395.jpg

二人とも若い!
走る!走る!

b-CIMG4405.jpg 

ハイテンションな追いかけっこが始まっちゃいました。

二人は見てるだけ。

b-CIMG4410.jpg 

こんなペースにはついていけないな~と思っているんでしょうね。

b-CIMG4418.jpg   

でも、若いワンコちゃんと一緒に出会えたことはしあわせだよね。
これからたくさん旅行するって言ってた。
koroにだってこんな頃があったんだよ。

そろそろチェックアウト。
お部屋を片付けましょう。

b-CIMG4426.jpg

お部屋に戻って、入口でくつろぐkoro。

慣れた頃には帰らなくちゃって感じだね。

b-CIMG4433.jpg 

夕方には雨が降るとの予想。 
少しゆっくりして、ランチを食べて帰りましょう。
まだまだ楽しい旅の途中、
ポチっと応援お願いします。

COMMENT 4

ヒマ  2016, 06. 23 [Thu] 13:19

またまた素敵なお宿ですね~
天城高原かぁ~行ってみたい!
毎日毎日暑いから私もどこか涼しい高原へ行きたいな~
ドッグランやお宿のお庭でで頑張って歩いてるkoroちゃんがなんかいじらしい。。そしてかわいい。
やっぱりおでかけイベントはワンたちも元気になるのかな(^O^)/
空もね、ドッグランで元気なお友達がいると
遠い目で見ているよ(笑)

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 06. 24 [Fri] 01:08

ヒマさんへ

天城のお宿、いいところでしたよ。
天城自体にお宿は少ないのですが、下りてくればすぐ伊豆高原なので便利です。
ヒマさんのおうちからも圏央道で便利になったと思いますよ。
ワンコってわかるのかな。みんなが楽しそうにしているの。
そして、いっしょに楽しめることがうれしいのかな。
けど、さすが老犬、2泊ぐらいのほうがいいように思います。
なかなか休みが取れないのですが。

Edit | Reply | 

ゆっちん  2016, 06. 24 [Fri] 21:40

朝ごはんも、豪華~

素敵な緑いっぱいのドッグランですねっ!
エッチラオッチラと、koro先輩のまわりには、ゆーっくりとした時間が流れてて、自然のまんまに任せて、ほんとに、素敵な時間を過ごされたんやなぁって思いましたっ。
2ワンして、「あー、あんな頃あったなぁ~」って思い出してたんかなぁ?(^^)
ちび柴ちゃんも、これから、いっぱいの旅が待ってるけど、、こんな感じのお宿なら、koro先輩、まだいけるんじゃないかちらっ(^_-)
ドドドド―のちびっこがスイッチ入ると面白いけど、やはし、まったりんこに過ごすシニアの時間も、私は好きでしたっ(^^)
今週は、お天気悪い日が多かったから、週末に思いっきりストレス発散させててよかったですね~~!!

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 06. 25 [Sat] 23:58

ゆっちんさんへ

お庭も素敵で、ゆっちんさんが気に入りそう・・・。
イメージとしては兵庫県になる「J's Hill Garden」(行ったことあります?)のスケールをもう少し大きくした感じです。
ここも避暑として良い場所です。
やっぱり昔は知ってたことは思い出してたんでしょうね。
のんびり過ごすって幸せいっぱいな感じですよね。
私も今は今ののんびり感をいーっぱい味わいたいって思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?