晴れたので(Ⅳ)

 22, 2016 06:28
一夜明けて、ドッグランでのお散歩。

b-DSC_5164.jpg

mikanは朝から元気。
koroもいっぱい寝たから元気っぽい。

b-DSC_5172.jpg

いっつも旅行中の朝は宿の近所を散歩するっていうのが定例なんだけど、
ここのお宿はお庭が素敵なのと、ドッグランもお庭の一部になっていて
これまた素敵。
なので、これで十分です。

b-DSC_5174.jpg

一緒にお泊りのお友達は1歳なので、ハイパー。
一緒に遊べるわけじゃないんだけど、やっぱりお友達がいたほうがいいのかな。

b-DSC_5175.jpg 

だれかって、泊まっている人、もうひと組しかいないんだよ。
お宿のワンコちゃんもいるけどね。

b-DSC_5181.jpg 

朝も特別早かったわけでもなく。
本当は、野生の鹿がいるんじゃないかと早起きするつもりだったんだけど、
みんな爆睡しちゃったよね。

b-DSC_5199.jpg 

歩いてる、歩いてる。
本当に草地ではちゃんと歩けるから不思議。

b-DSC_5204.jpg 

mikanも早歩き。
最近、走ることが減ってきて、早歩きが増えた。

b-DSC_5218.jpg 

おっと、方向変換。
部屋の中では方向変換で滑って臥せっちゃうことが多いんだけど、
草地ではうまくいくね。

一つ一つが自信になるよね。

適度な勾配と適度な段差。
自然を生かした素敵なドッグランです。
いろいろなガーデンアイテムも素敵です。

b-DSC_5220.jpg  

b-DSC_5221.jpg 

b-DSC_5222.jpg

緑の空気をいっぱい吸って、元気になれた気がしたよ。
さて、これから朝ごはん。

一泊じゃもったいないくらいだね。
こんな時間、ずーっと続いたらいいのに。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?