晴れたので(Ⅰ)

 19, 2016 23:08
梅雨の真っ只中の週末、晴れるらしい!ということで、
急遽一泊旅行の予約を入れちゃいましたぁ~ \(^^@)/

GWに旅行をしたとき、「(koroにとって)これが最後か・・・」と覚悟を決めたんだけど。
また旅行に行くことができて、本当にうれしい。

無理はしない近場。
だから出発もゆっくり。

そして、さらに近くのPAでトイレ休憩、そしてお腹を満たす程度のランチ。

b-DSC_5029.jpg

koroの歩きは、前回の旅行よりも少し悪くなってた。
やっぱり無理だったかな・・・なんていう思いが頭をかすめたけど、
あまりに一生懸命歩くkoroを見ていたら、「楽しいんだな・・・」と。

b-DSC_5030.jpg

それにしても暑い・・・。
ランチを食べる時点で、気温が30℃になっていた。

さっさとランチを済ませて、宿に向かう前にどこか緑地がないかな~と
探していたところ、あった、あった!

b-DSC_5041.jpg

しかし、ここもやっぱり暑い~

かろうじてあった木陰で一休み。

b-DSC_5049.jpg 

koroは立っているのも、何かに寄りかかっていたいみたい。
それがたまたまmikanだったり。

b-DSC_5050.jpg

あ、そうだ!
お水、飲みたいよね。

あら、ペシャっちゃったね。

b-DSC_5053.jpg 

水が飲みたかったよね。
ごめん、ごめん、暑いもんね。

b-DSC_5051.jpg 

飲み方はkoroの方が上品で、mikanは男っぽい。

あ、ママもトイレ休憩だな。
ちょっと待っててね。

そして、トイレからそーっと戻ると、待ってた。

b-DSC_5065.jpg

近づいても、気づかない。

b-DSC_5069.jpg 

こういう姿ってメチャメチャかわいいよね。
ずーっと待ってるんだな~
ひたすら、ひたすら待ってるんだな~

こーんなにいい景色といい空気。
もっとゆっくりしていたいけど、いかんせん、アヂー!

b-DSC_5081.jpg 

そろそろ宿へ向かおっかな。
宿は標高1000メートルの場所。
きっと、涼しいよね、ここよりね。

そんなわけで、宿のチェックインは次の記事でね。

ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

COMMENT 6

ばななん  2016, 06. 20 [Mon] 09:48

すっかり遅れちゃいましたが・・・
mikanちゃん14歳おめでとう~!! ヾ(o´∀`o)ノ
歳とともにお誕生日を迎えられるのは感慨深いですよね~。
まったりと過ごして、長生きしてね♪

1泊旅行、どこかな~?続きも楽しみにしています♥

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2016, 06. 20 [Mon] 18:19

まだまだ歩けるうちは大丈夫ですよ。
koroちゃんも笑顔で喜んでますもの。
ゆっくり、ゆっくりがんばってますね。
mikanちゃん、お兄ちゃんを助けてあげてね。
とても暑い日が続いてるみたいですが、熱中症に気をつけてくださいね。
旅行の話し楽しみにしてまーす。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 06. 21 [Tue] 21:57

ばななんさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございました。
ゆっくり過ごしていきます。

旅行は、ばななんさんの好みかも・・・(笑)
是非行って欲しいなって思ってます。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 06. 21 [Tue] 22:00

ガッシュママさんへ

そうですね。歩けるうちは大丈夫。
歩いてもらいましょう。もう少しはね。
そして、少しでも長く歩いてもらうように
飼い主としてサポートしていきたいと思っています。
笑顔、いいですよね。

Edit | Reply | 

ゆっちん  2016, 06. 24 [Fri] 21:24

うらめしや~~

また、旅行!うらやましぃ通りすぎて、うらめししっ(笑)
そして、写真に、字が入って、mikanちゃんやkoro先輩の心の声も楽しめたり~で、読むのが楽しし♪
2ワンとも、関西弁忘れてもたかちらっ(笑)
くっつきすぎ~な2ぴき、かえらしですねっ!
待ってくれてる姿、、今までにも何度も何度も見てても、やっぱり嬉しいし、愛おしくなっちゃいますねっ♪

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 06. 25 [Sat] 23:50

ゆっちんさんへ

旅行好きなんですよね~
といって、ふんだんに資金があるわけでもないので、年間3回~4回がいいところですが。
ゆっちんさんの日々のお出かけの方がずっとずっと羨ましいですよ~
不精なので、写真へのコメント入れるの時々なり。(と、ゆっちん語)
私も入れてて楽しかったので、時々入れるようにしまぁす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?