草むらランチ

 13, 2016 23:18
日曜日、午前中は暑いくらいの日差し。
関東地域はどうにか夕方までもちそう・・・。

なので、お外でランチをすることに。

朝ごはん食べ中のkoro。
だんだん右側に傾き、なおかつ足の踏ん張り不足で伏せになっちゃった。
これでは食事台が高すぎて食べられないな・・・。
で、お腹を支えて立たせる。
がっついて食べました。

b-CIMG4264.jpg

こんな調子でも、外に出したら少しは歩いてくれるので。
やっぱり外がいいのよね。

いつものお気に入りの公園。
ここは車はたった6台しか停められないけど、即緑地。
koroの足には優しい・・・。

けど~
すごい草ボーボー(´;ω;`)

それでも、車から降りた瞬間にこの笑顔。

b-CIMG4268.jpg

しかも、きちんと立ってる。

b-CIMG4270.jpg 

歩いてる~

b-CIMG4271.jpg  

お弁当を広げて~
koroとmikanはノーリードにしても離れないから大丈夫。

b-CIMG4278.jpg

それにしても近すぎだよ!

b-CIMG4281.jpg 

koroも伏せして。
つーか、伏せする予定じゃなかったかもだけど、
シートが滑っちゃったんだね。

b-CIMG4282.jpg  

近くにいないで、遊んでおいで!と言ったら、探検へ向かったmikan。

b-CIMG4300.jpg 

足の長さ分の草ボーボーさに、ちょっと歩きにくいかもね。

これはダニ・ノミいっぱいだね~

b-CIMG4302.jpg 

koroも散策中。
自力で歩けることがうれしいkoro。

mikanは何かを見つけたのかな・・・。

b-CIMG4311.jpg

けど、やっぱりこれがいいか・・・。
戻ってきたね。
でも、もうないよ。

b-CIMG4319.jpg 

お天気ももってくれて幸せな時間。

b-CIMG4328.jpg 

たった2時間くらいのランチタイム。
お外で食べるのは本当に気持ちいい。

b-CIMG4337.jpg

koroの笑顔も、私を本当に幸せにしてくれる。

大好きな場所での大好きな時間だから、
私の中に素敵な映像として焼き付けておこうと思う。

b-CIMG4353.jpg 

この次に来るときは、ちゃんと草が刈られてるといいな・・・。
また、来ようね。
楽しい時間はあっという間
でも、何回もあればいいね


COMMENT 4

ガッシュママ  2016, 06. 15 [Wed] 19:38

koroちゃん、いいお顔してますね。
mikanちゃんもうれしそ~
みんなでお外でランチ、楽しいのでしょうね。
日光浴もひつようですよね。

Edit | Reply | 

ゆっちん  2016, 06. 16 [Thu] 21:52

草むらんち、こぉいうのん、大好きですっ(^O^)
いぃな~~、ノーリードにできてっ!!
mikanちゃんのおめめ、ちょっとマシになったよぉな?
草ぼーぼーは、緑のにおいがいっぱいして、気持ちよかったのかも(^^)
笑顔で立って、歩いてくれてる~♪
梅雨の時期は、なかなか満足いくお散歩できないでしょけど、koro先輩、まだまだマイペースに頑張って~!!

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 06. 18 [Sat] 02:47

ガッシュママさんへ

外のランチは楽しいようです。
パピーの頃からやっているのでわかるのでしょうね。
外に行くだけでもうれしそうですし。
日光浴は必要ですよね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 06. 18 [Sat] 02:57

ゆっちんさんへ

mikanの目、治ってきました。
結局薬とかじゃなくて、自然に治った感じ。
自然治癒力ってあるのね。
外のランチ、いいですよね。
緑の匂いの中で食べるのって美味しいです。
ノーリードでも全く遠くに行く気配なしで助かります。
でも、もっと草刈って欲しかった・・・やっぱり。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?