散歩のあとは

 12, 2016 00:57
平日が疲れてるってことですかね。
今日もなんだかウダウダと過ごしてしまいました。

そして夕方、日が落ちる頃、散歩に出て。

私の家はほぼ駅前なので、街中歩き。
スタートはkoroはかーとだったけれど、途中でワンブロックだけ自力で歩きました。

そうやって、(二人にとって)結構な距離を歩いたあとは。

b-CIMG4260.jpg

mikanはお気に入りの窓際でバタン。

足が体より上にあるけど、大丈夫かな。
窓は常に開けているから、風が入って気持ちいいんだろうと思う。
ちゃんと知ってるよね、気持ちのいい場所。

koroは潰れた寝方。

b-CIMG4261.jpg

でも、これでいいの。
ここなら自力で立ち上がれるはず。

koroは散歩の時に、やっとやっとワンブロック歩いたんだけど、
歩いているうちに少し調子良くなってきてた。
もっと歩かせたほうがいいのかどうか迷うところだったけど、
無理をさせるわけにもいかないので、またカートインしたんだ。

そして、自力で歩くととても運動になるらしく、
家に帰ったらすぐご飯を要求。
いつもなら『お腹すいてないけど、食べるか・・・』という感じだけど、
歩いたあとはガッツいてる。

それまた、わたし的にはうれしい・・・。

このまま穏やかに明日の朝を迎えるはず・・・。
おやすみ。

やっぱり、お散歩はいいよね~
スポンサーサイト

COMMENT 2

なみごん  2016, 06. 12 [Sun] 11:04

いっぱいいっぱい工夫してもらってコロちゃんは幸せだぁ~
寝顔からも幸せってわかります。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 06. 18 [Sat] 02:45

なみごんさんへ

一生懸命工夫するんですが、追いつきません。
アチャーというのが多くなってきています。
怒らずに、何をすればいいか考えながら進んでいきます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?