mikanの目

 08, 2016 23:59
少し前から調子の悪かったmikanの目。
全く治りません。

b-CIMG4252.jpg

先日の病院では傷は入ってないということだったんですが・・・。

痒いのか、床に擦り付けたりしているからだと思います。
炎症が収まらず、片目のこともしばしば・・・。

b-CIMG4253.jpg 

さすがに心配です。

傷もないのに片目って。

目薬も2種類処方されているんですけどね~
また、眼科専門医に通わないとダメかな~

koroが落ち着いたと思ったら、mikanが・・・。
老犬との暮らしは一喜一憂です。
早く治るように、応援のポチをお願いします

COMMENT 2

なみごん  2016, 06. 12 [Sun] 11:01

みかんちゃん、目大丈夫ですか?
べっぴんさんが~
心配ですね。早く腫れが治ること祈ってます。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 06. 18 [Sat] 02:44

なみごんさんへ

やっと治りました。
ご心配をおかけしました。
眼科専門医へ行かずんに済んだのがなによりです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?