痛くない?

 04, 2016 15:27
静かな夜更け。
koroとmikanの寝顔を見るのが一番心が安心する。

b-CIMG4170.jpg 

ん?

なんだか窮屈そう・・・。

b-CIMG4171.jpg

痛くないんでしょうか。
かなりめり込んでますが・・・。

なんだか、安心するはずだったのに、
逆に心配になっちゃった。

寝れるかな~、あたし。
心配ないよ~!に決まってるよね
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゆっちん  2016, 06. 05 [Sun] 02:14

mikanちゃん、痛いよりも、眠い~のんが勝っちゃったんでしょかね(^^)かわいぃ顔に型ついちゃうよーー。
寝顔と鼻息はもちろん、お腹がすぴ~の度に、ゆっくり上下するのを見ると、ホッてなりますよねー(^_-)
病院の検査で、てーしたことなくってよかったです♪プロモーションは、節ちゃんも、足ケガしたとき飲んでましたっ。次のサプリも、信頼できる先生のおすすめだから、きっと効いてくれることでしょー(^O^)
superシニアになると、安心と心配が行ったり来たりで大変でしょね、、そんな中、楽し~&嬉し~がいっぱい訪れる日が続きますよーに(^人^)/

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 06. 05 [Sun] 03:33

ゆっちんさんへ

本当に癒されてます。
静かな夜更けです。(今も)
プロモーション、飲んでましたか。
私はサプリは病院で買わず自分でネット買いしてます。
ついついたかがサプリに過大な期待をしてしまいます。
koroも元気になるといいな・・・と思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?