りんくう散歩

 17, 2014 00:05
日曜日の今日、りんくうにお買いものに行った。
ぽかぽかだったので、koroもmikanも一緒に。
当然、買い物が目的なんだけど、koroとmikanが一緒にいるってことは
目的のお店のみで、そのあとはお散歩タイムになる。

春らしいね~

s-DSC_0816.jpg 

ボケが咲いてる・・・。
大阪の春は遅い気がするけどどうかな。
残念ながらユキヤナギも咲いていないし、もちろん桜もまだだし。

s-DSC_0819.jpg

でもね、今日はとっても暖かくって
もうすぐ桜もそこまで来ているなって感じがしたし
なんだかとってもうれしかった。

s-DSC_0820.jpg 

やっと春だもんね。

先週はずーっと飲み会が続いていて、
仕事も忙しくて。
おまけに土曜日まで仕事しちゃったし、koroとmikanにも負担かけちゃったな~
でも、あと少し。
3月いっぱいまでの辛抱だよ。
今が正念場なんだ、ママの仕事。
いやいや、これからも正念場かも・・・。

s-DSC_0821.jpg 

mikanはうれしそうだったな・・・。
きっと、こうやって遊べる時間を待っていたんだよね。
それにしちゃあ、ちょっと短かったかな。
緑地を歩いて、歩いた距離は4キロぐらい。
まぁ、koroがよく歩いてくれてよかった。

s-DSC_0842.jpg 

 koroにしてはイヤイヤをせずに歩いたり走ったりしてくれた。
このところ、koroはお座りもしなくなったし、歩くのも痛そうだし、
まだまだ元気だよね、と思う気持ちと、心配な気持ちとが錯綜する。
1年後ぐらいに、あんな時があったな~とか
あんなこと考えていたな~とか思うことがあるかな・・・なんて
いろいろ考えたりして、
本当にkoroが今、歩いたり走ったり、楽しそうにしてくれているだけでも
涙がこぼれそうになる。

あ、涙は花粉症のせいだ・・・。

s-DSC_0836.jpg 

koroは相変わらず元気だよ。
草地の上を歩くときは、変わらずニッコニコの顔をしてくれるし。

s-DSC_0837.jpg

二人に囲まれて幸せだな。
また春になったらたくさんお出かけしようっと。
そして、いっぱい旅行もしようっと。

ワックワクだね。
スポンサーサイト

COMMENT 4

ばななん  2014, 03. 17 [Mon] 14:29

No title

koroちゃんもmikanちゃんも、
とーーーってもいい笑顔ですね♪
ちびママさんとのお散歩を楽しんでる様子が
伝わって来ます~。

そーそー、弾丸相模原ツアーされてたのですね。
長時間の運転お疲れ様です。
その時のふたりも、とっても楽しそう~。

ちびママさん、お忙しそうですが、ご自愛下さいね~。
夜はkoroちゃんmikanちゃんにたくさん癒してもらって下さい。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 03. 17 [Mon] 22:41

ばななんさん

暖かい日差しの中でのお散歩はワンコ達にとってもとても楽しいもののようです。
いい顔してるでしょ~?

相模原は緑地が多く歩く場所もたくさんあるので、どこでも楽しそうにしてくれます。
お外でランチをする場所もたくさん。

これからも二人の笑顔を見続けたいので、あちこち出かけようと思います。

Edit | Reply | 

風ママ  2014, 03. 20 [Thu] 16:34

ニコニコ

おお、四キロしっかり歩いてくれたのは
うれしいですね。

それにkoroちゃんの笑顔

サイコー。

この笑顔をいっぱいいっぱい
みていたてでーす。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 03. 22 [Sat] 01:03

風ママさん

そうなんです。koroがいっぱい歩いてくれるととっても嬉しいです。
koroも現金で、土の上やノーリードだと歩いてくれるんですが。
足が痛そうなのは気の毒ですが、歩かないともっと弱っちゃうし。
一番いいのは、芝生の広場でフリーにすることなんですけどね。
こういう笑顔、ずっと見続けるために、いろいろ素敵な場所を見つけたいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?