昼下がり

 24, 2016 00:08
日曜日の昼下がり。
のんびりした時間。

家の中で、部屋を片付けたり、昼寝をしたり。

b-CIMG4153.jpg

koroもmikanも眠いようで・・・。

b-CIMG4151.jpg

どこでも寝ちゃう、二人。

b-CIMG4152.jpg

飼い主が寝れば、必ずと言っていいほど寝る二人。
二人が寝れば、これまた眠くなる飼い主。

いいトリオ・・・。

b-CIMG4154.jpg 

今日は調子がいいようで、ソックス必要なし。
足先を乾燥中・・・。

なんの、どこの部位かわからないのがミソ。
一応、萌え~っとするmikanのオチリです。

b-CIMG4155.jpg

かなりボサボサですが・・・。

春は、生え放題です(笑)

のんびりが一番!
ポチっとだけでいいよ~


COMMENT 2

ゆっちん  2016, 05. 27 [Fri] 01:16

頑張って模様替えされたんやもん、おうちの中でくつろぐ休日もアリアリですよ~(^_-)
ごろごろも、みんなですれば、幸せ時間、幸せ空間!
節ちゃんは、腕枕したり添い寝したりが、しょっちゅうだったけど、芹ちゃんは、クールで離れて寝んねなので、私は、ちぃと寂しく感じておりますっ。
koro先輩やmikanちゃんは、くっつかないかちら?
mikanちゃんのvosa尻、節ちゃんを思い出しますよん♪
丸っこいおちり、かわいすぎますっ♪

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 05. 28 [Sat] 09:13

まったりの連続です(笑)
koroはベタベタ派ではありません。
以前は一緒にベッドに寝たけど、暫くすると離れていきました。
今はmikanはにんべんのベッドで寝ます。
腕枕でも寝てくれます。
二人とも見える範囲にはいたいようで、近くにいます。
やっぱり家族なんですね。
節ちゃん、かわいかったですよね。私も懐かしく思います。
もう少しで1年、あっという間ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?