ベランダ

 21, 2016 22:36
日中、暑くなってきましたね。

休日っていいですね。
のんびり朝からしました。
そして、koroとmikanともベランダで遊んで。
単なるベランダでも、一緒に外に出るとうれしいんですね。
自分たちだけ出されてもつまらないみたいで。

b-CIMG4076.jpg

まずはkoro。
やっぱりうれしそう・・・。

b-CIMG4079.jpg 

あ、mikanも出てきました。
koroは段差がダメなので、ベランダにも自力では出られません。
でも、mikanは短い足ながら、自由自在にベランダに出ます。

b-CIMG4081.jpg 

mikanにスイッチが入ったみたいですね。

b-CIMG4084.jpg 

mikanが走る、走る。
それにつられて、koroもスキップ。

b-CIMG4086.jpg 

すっごく珍しい。
こんなにkoroがルンルンするなんて。

b-CIMG4088.jpg 

mikanはその周りを走りまくります。
走りが止まりません。

そして、ついにkoroに仕掛けました。
koroはぺしゃんとすぐ潰れちゃうのに。

b-CIMG4090.jpg 

以前だったら一緒に走ったのにな。
潰されないようにkoroは逃げたのにな。

それでもmikanは手加減せず。

b-CIMG4095.jpg 

匂い嗅いだりもしてます。

そんな刺激がkoroにはうれしいのかも。
まったく嫌な顔してませんね。

元気、もらえたのかもね。

b-CIMG4097.jpg 

そして自力で立ち上がったkoro。
よかったなぁ・・・。

今日もたちあがれた喜び。

b-CIMG4100.jpg 
 
そして走れた喜び。
二人とも全速力に見えるね。
ほんとはkoroは弾んでいるだけなんだけどね。

しばらく走回って、遊びまわって。

b-CIMG4106.jpg

ちょっと電池が切れてきたみたいですね。

b-CIMG4117.jpg 

部屋に入りたいのかな?
mikanは出入りして水を補給しました。

その後、ゆったり歩いて。

koroはうれしくてしっぽが上がっているし、mikanも笑ってるし。

b-CIMG4124.jpg

徐々にいつものゆったりペースに戻りました。

b-CIMG4137.jpg 

時間にして30分ぐらい。
いい運動になりました。

けど、今日は土曜日。
夕方またお散歩行くんだけどな~
晴れてよかった。
お願いしまぁす。


COMMENT 2

ガッシュママ  2016, 05. 23 [Mon] 18:40

仲良しさん

koroちゃんもmikanちゃんもたのしそう~
仲良しさんですね。
ガッシュもかのんにすぐ転がされるけど楽しそうに遊んでます。
koroちゃんもきっと、沢山動いて遊んでるつもりなのでしょうね。
それでも刺激になって喜んでもらえるだけで癒されますよね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 05. 28 [Sat] 09:10

血のつながった兄妹ではないのですが、やっぱり一緒に長く過ごしていると本当の兄妹みたいになってくるんですね。
mikanはkoroが最初からいたので、いないとダメだろうな・・・と思います。
二人ともベタベタではありませんが、仲良しです。
そんな二人を見ているのが至福の時です。
ガッシュくんも優しいもんね~
やっぱり兄は優しくなっちゃうんですかね・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?