インドア

 19, 2016 23:59
この週末、お天気は良かったのですが・・・。

ずーっとアウトドアで週末を過ごしてきた私も、
インドアで過ごしました。

koroは家の中では風船ソックスを履いています。
風船ソックスを履かないとほとんど自力で立つことができないからです。
でも、風船ソックスは、唯一の発汗組織である足の裏を蒸らしてしまうので
きっと体には良くないのだと思います。

b-CIMG4070.jpg

それでも、お留守番の時はもちろんのこと、私といるときでも自由にトイレに立つことができるように
風船ソックスを履かしています。

ときおり風船ソックスを脱いで、風通しを良くしたりもしていますけど、
その間はずーっと見張ってないと、立てなくて悲しい声を上げていることがあります。

動物病院の先生も、風船ソックスが必要だと言ってくれました。

夕方、カートに乗せて散歩に出ました。

近くの氏神様です。
何回も初詣、きました。

b-CIMG4065.jpg

京都みたいな雰囲気で、幻想的です。

初詣、来られなかったから、一緒にお参りしました。

b-CIMG4069.jpg 

koroとmikanの写真は撮ることができなかったけれど、
人もいなかったので、少し歩かせることもできました。

老化はいっぽいっぽ進んでいるけど
それでも、老化の速度を遅らすように、いろいろな刺激あるといいな。
一日一日が頑張る日のkoroに
応援のポチをお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?