GW終盤は実家(3)

 15, 2016 08:53
※GWのこと、追いかけアップしてまぁす※

飼い主が十分美味しいものを食べて楽しんだあとは・・・。
koroとmikanの散歩タイム。

ツツジの見頃を少し過ぎた小室山。

b-DSC_4912.jpg

そのせいか人が少ない。

もともと、5月最後の土日はゆっくり家で過ごしたいと思うのか、
伊東全体がすいていました。

b-DSC_4894.jpg

なので、のんびり。

緑がいっぱいなので、二人も楽しそう。
それから、混雑していないせいで飼い主がセカセカしてない。
だから、自然に笑顔が出るね。

b-DSC_4897.jpg

だって、駐車場も近いところに停められたし。

b-DSC_4906.jpg 

土の上はいいね。

b-DSC_4903.jpg 

木々の間をすり抜けるように歩く。
これがトーっても冒険心を煽る。
楽しい・・・、私も。

b-DSC_4910.jpg 

koroもちゃーんとついてくるね。
歩きにくいところはカートだよ。
カートに入ったり、自分の足で歩いたり。

b-DSC_4918.jpg 

この公園はいろいろな花が咲く。
ツツジがないからって悲しむことはないんだ。
けど、観光客の皆さんは、やっぱりツツジ祭りが目当てなんだね。 

こんなにキレイなフジも咲いているのに。

b-DSC_4922.jpg

高さが合わなくて、写真を撮るのが難しい・・・。

がんばった。私。

b-DSC_4919.jpg 

mikanとフジ、いっしょに撮れた。

藤棚はここだけ。
ちょっと休めるテーブルもあるのに、やっぱり誰もいない。

フジが少し終わりかけてたけどね。

b-DSC_4924.jpg 

とーっても暑い日だったから、日陰がうれしいな。

koroもカートから降りて。
自分の足で立つってうれしいもんね。

b-DSC_4929.jpg  

二人にとっての優しい時間。
たっぷり時間はあるよ。
ゆっくりでいいんだよ。


※おまけ※

夜、衝動的に「わかば」のソフトクリームが食べたくなって、
食べてきました。
夜遅いのに、お客様もだいぶ入っていました。
ここ、「わかば」は昔ながらの喫茶店(パーラー)ですが、
ソフトクリームは秘伝で、絶品です。

b-CIMG4048.jpg 

充実した一日でした。


 やっぱり伊豆はいいね~
あと一日、遊ぶよ~
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゆっちん  2016, 05. 17 [Tue] 01:43

背景がかわってる~~

貸切ですねっ♪キラキラなまぶしい太陽が伝わってきまぁす。そして、そのパワーをもらって、元気で歩く2ワンのうれしそぉなんに、こっちもニコニコなりますよん。
何でもない、ただの道でも、スマイルで、歩いてくれるだけで、絶景と同じくらいの価値ありますよね~(^_-)私も、なんとかして、藤が咲いてたら、頑張って撮りたい派だから、ちびママさんの撮りたい気持ち、撮れた気持ちわかりまぁす。
mikanちゃん、ほんとにすごいなぁ~。車椅子いらずで、自分の足でめいっぱい楽しんでるもん。パワフルばぁちゃんなり!
そして、もったりシルエットなソフトクリーム!!おいしそ~~☆私も、大好きですっ。夜中は、なんでか、おいしさ倍増~ですもんねっ(^O^)

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 05. 19 [Thu] 22:29

ゆっちんさんへ

これでもいつもより人が多い方だったんです。
いつもはもっともっと自由に貸切状態です。
でも、koroとmikanは広さを必要としないので、今回のスペースで十分でした。
スマイルしてくれるだけでうれしいですよね。
そんな写真、いっぱい撮りたくて。
わたしはあまり花と一緒に撮るのは下手くそなんだけど。
mikanはよーく頑張ってくれてます。
これからもずーっとずーっとだといいなって思います!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?