GW終盤は実家(2)

 14, 2016 06:32
※GWのこと、追いかけアップしてまぁす※

伊東の初日は、友達とランチでした。
毎回、美味しそうなお店を見つけてランチをするってとっても楽しいこと。

今回はここ、「むーみんの森」さんです。
別荘地にひっそりとありました。

b-DSC_4879.jpg

テラス席はワンコOKです。
でも、席数自体が少なく、テラスもテーブルはひとつしかありません。

b-DSC_4880.jpg 

お店の中も、コンパクト。
とても雰囲気がいいです。

カウンターが少しとテーブルは一つ。
今回はテーブル席を利用しました。

ちなみに、GWだというのに、お客様がいない。
これはとってもラッキーです。
かなり穴場です。

b-DSC_4881.jpg  

私はアジアンなラーメンを頼みました。
ちなみに、ラーメンとはいえ、面をおうどんにすることも素麺にすることもできます。
私の食べたのはおうどんで。

辛いけど優しい味。
私は特に辛いものは苦手なので、この味はギリギリの辛さ。
けど、トーっても美味しく最後まで食べられました。

お友達が食べたのは・・・。

b-DSC_4882.jpg

グリーンカレーでした。
美味しそう・・・。

どちらも野菜たっぷりです。

ゆーっくり時間を過ごして、スイーツのお店に移動です。

b-DSC_4884.jpg

このお店もオシャレです。

町中にあるけど、またまた通りから見えないところにあるので
マニアックな場所っていうのかな。
でも、有名だからお客様はいっぱい。

b-DSC_4891.jpg

お店の中も・・・。

b-DSC_4887.jpg

ケーキ、いただきました。

b-DSC_4888.jpg 
 
美味しかったですよ~

たっぷり話して、美味しいものを食べて、伊東で過ごすこんな時間は
本当に私の心を豊かにしてくれます。

koroとmikanは実家でお留守番でした。
このあとお散歩!がんばるよ!
 
遊びすぎーって思わないでね~
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?