雨あがりの朝

 14, 2014 21:10
昨日一日雨が降っていて、明けて今日は晴れ。
このところ、日の出の時間も早まって、朝はすっかり明るい。

s-CIMG7816.jpg

うれしいよね、青空。
清々しい気分になる。

s-CIMG7814.jpg 

雨が一日降っていたせいで、公園で遊ぶ人もいなかったらしく
ゴミも全く落ちていない公園。
それがまた清々しくてうれしいな。
やっぱりキレイな公園っていいよね。

s-CIMG7815.jpg 

少し暖かくなってきたから、花も元気になってきた。
これからぐんぐん成長してくれると思う。
楽しいことつづきだね。

花粉症がピークを迎えているのが辛いってことを除けばね。

鼻にティッシュ詰めて、マスクして、くしゃみ繰り返して、
化粧が全く取れてしまうほど、目をガーってこすりたくなって。
その結果病人みたいな顔になってしまうけど。
それでも、心が元気になっているから大丈夫だよね。

s-CIMG7819.jpg 

あっという間のお散歩の時間。
今日はどんな日かな・・・、春が近いな・・・、暖かいな・・・・。
いろいろ考えるいい時間です。

koroとmikanも満足してくれてるといいんだけど。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?