GWは南伊豆ラスト

 12, 2016 06:08
さてさて、楽しかった南伊豆も今日でおしまい。
帰りは西伊豆周りで、景色を見ながら帰ることにしたよ。

泊まった お宿は東伊豆側からあと少しで最南端ってとこ。
あっという間に最南端を通り過ぎ、西伊豆へ~

途中下車で、こーんな景色を見ながら。

b-DSC_4740.jpg

高い位置からの絶景です。

有名な棚田・・・らしいです。

b-DSC_4749.jpg

そして堂ケ島へ。
堂ケ島でのんびりできるところといえば・・・。
「安城岬」かな・・・。

ってことで、以前行ったことのある公園へ。
以前もkoroとmikanと一緒だったけど、ほとんど人のいない公園だったな~

b-DSC_4752.jpg

人口密度の低いのはその通りだけど、以前みたいにゼロに近くはない。
子供たちを遊ばせに来ている家族連れ。
こりゃ、完全フリーはダメだな・・・。

b-DSC_4761.jpg

mikanはリードをつけたままにし、koroはカートイン。

その後一旦近くのスーパーへ行き、お外DEランチの準備。
この時期のお外DEランチって気持ちいいんだよ~

b-DSC_4766.jpg

こんなものと・・・。こんなもの。

b-DSC_4767.jpg 
 
ついつい買いすぎちゃう。
バイキングに近いものがある。

b-DSC_4768.jpg

昨日の海と一緒で、シートを敷いてランチタイム。
公園の中でも人のこなさそうな場所を選んで開始。

二人とも、フリーにしてもどこかへ行っちゃうこともないし。

美味しいランチを終える頃、少し雲行きが怪しくなってきました。
崩れるって言ってたよね、天気。

もちろん、まだまだ大丈夫だけどね。

帰り道、またしてもトイレ休憩。
行きに見つけた場所で。

b-DSC_4780.jpg 

最後まで二人とも楽しそうだ・・・。

b-DSC_4785.jpg

koroもメチャメチャ元気で、4月の一時期の元気のなさは何処へやらって感じ。

b-DSC_4786.jpg 

しっぽもしっかり上がってる。

元気で、楽しい証拠だね。

二人は本当に仲良しだな・・・。
そんなふたりを見られる私はし・あ・わ・せ。

b-DSC_4787.jpg

新緑がキレイ・・・。
この季節のモミジは本当にキレイだね。
大好きなんだ、春のモミジ。

b-DSC_4793.jpg 

さあ、たっぷり遊んだから、そろそろ一路家に向かいましょう。

本当に、本当に、楽しくて、おかしくて、
いっぱい笑った旅行だったね。

現実をすっかり忘れることができて、
リフレッシュした旅行だったね。

こんな休み、こんな旅行、四半期に1回はほしいけどなぁ。


とにかく、koroとmikanと一緒に旅行できたことが、
なによりも、一番ステキなことだったね・・・・。

また、次がありますように・・・。

旅行、今回はもう終わりだよ~
次も行けるように応援してね。
ポチッとね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?