GWは南伊豆⑨

 11, 2016 06:20
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。
いよいよ最終日。

昨日早く寝たせいで、早く起きて朝んぽ。
もちろん、ドッグラン。

今日はkoroがなかなか起きなかったので、mikanが先。

b-DSC_4695.jpg 

mikanは動きが早いね。
koroとは時間の流れが違うみたい。

b-DSC_4696.jpg

スタスタと傾斜を降りてくる。
もう14歳になろうとするmikanはいつまでこれだけ元気でいてくれるんだろう・・・。

上りも全く問題なし。

b-DSC_4709.jpg 

まったく手がかからない。
ありがと。
これでmikanに手がかかったら旅行なんてできなかったと思うから。
がんばってくれてありがとう。

b-DSC_4713.jpg 

mikanは足が短いから、低い位置で足を洗うのは大変。
こうやって高い位置で、しかも温水で足が洗えるのはとっても楽チン。
これは地味だけど点数高いよ~

mikanのあとはkoroの散歩。
mikanの散歩が終わって部屋に戻ったら、koroが起きていた。

b-DSC_4717.jpg 

グッドタイミング。
そして、今日のkoroはなんだか元気。
これって、昨日いっぱい体力使って遊んだから、筋肉がついたのかな?
いや、流石にそれはないでしょ。

言ってるそばからコケた(笑)

b-DSC_4718.jpg 

でも、ここでのkoroは手助けを必要としていない。

ちゃんと自分て立ち上がって、機嫌よく遊んでくれた。

b-DSC_4728.jpg

ほうら、笑ってる。

今日も楽しい一日になりそうだね、koro。
もっともっとたくさんここにいられたらよかったね。

b-DSC_4735.jpg 

足を洗って、人間の朝ごはん。

b-DSC_4739.jpg

鯖のみりん干しがメイン。
今日も和食。

ここのお料理も満足。
そして、これが最後のお料理。

さーて、あとは帰路だね。
帰りは西伊豆周りで帰りましょう。

次はラスト!今日も押してね~
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゆっちん  2016, 05. 11 [Wed] 23:56

うらやましすぎるっ

とってもいぃお宿、お料理、そして、整った施設!
だーっと写真見たら、いつの間にか口が開いて、渇きそなくらいっ。
いぃな~連発デス。
ほんと、mikanちゃんは、すごいですよんっ!
10歳くらいから、過保護にしてた節ちゃんと違って、おばあちゃん扱いされてないから、「私、まだ若いもーん」て頑張ってくれてるのかも(^_-)
大変なことが増えたけど、それ以上に楽しい旅行だもん、「これが最後じゃない」に、1票~!!

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 05. 12 [Thu] 23:27

ゆっちんさんへ

本当にお宿、よかったです。
ゴージャスじゃないし、贅沢な感じでもないんですが、犬連れがとっても過ごしやすいお宿でした。
設備とか、周りの環境って大切ですよね。
シニアなmikanもパピーのようにはしゃいでました。
かわいかったですよ~
また、もう一度行きたいな~と思ってまーす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?