GWは南伊豆⑧

 10, 2016 06:04
一番楽しいメインイベントが終わって
ちょっと力尽きた飼い主。

でも、お手入れも大切だよね~

ゴシゴシ。
されるがまま。

b-DSC_4648.jpg 

きっと逃げるパワーも残ってないんだね。

ゴシゴシのあとは日当たりのいいデッキで日向ぼっこ。

b-DSC_4654.jpg 

ぽっかぽかの日差しなので、寒くないし。

b-DSC_4656.jpg

あっという間に乾いちゃうね。
1時間ものんびりデッキにいたら、体もぽかぽか、眠くなっちゃった。

飼い主は食事前にひとっ風呂。
もう何回目?

こうして上ったところにある貸切風呂。

b-DSC_4664.jpg 

これで貸切風呂3つとも制覇です。

b-DSC_4659.jpg

いいお湯でした。

そして、行きたくもないかもだけど、トイレを兼ねてドッグラン遊び。

b-DSC_4665.jpg 

もう走らないし、遊ばない。
ウロウロするのみ。

早く帰ろう!ってなところかな。
十分遊んだもんね。

b-DSC_4669.jpg

お腹もすいたでしょ。
お部屋に戻ってご飯を食べよっか。

b-DSC_4671.jpg 

そして・・・。
ふたりがご飯を食べた後は・・・。
人間のご飯タイム。

b-DSC_4681.jpg 
 
一泊目とは違う食事で、また満足。

昨日はサザエ、今日はアワビ。
ついさっきまで生きていたアワビなのだとか。

b-DSC_4686.jpg

伊勢海老の鬼ガラ焼きなんだとか。
これはお初です。
車海老の鬼ガラ焼きはすごく美味しいんだよ~

b-DSC_4687.jpg 

今日は牛肉。
でも、昨日同様お腹がいっぱいになっちゃうと困るので
ここは少し残しました。

b-DSC_4688.jpg 

キンメの煮付け。
伊豆の味付けより少し薄め。
関東の人にはこのくらいがいいのかも。

b-DSC_4689.jpg

このあとご飯セット。
写真はないけど、ここのお味噌汁が絶品。
昨日もだけど、魚介のアラの出汁がしっかり出てる。

b-DSC_4691.jpg 
  
昨日同様、ワンコ肉球のチョコパウダー、いいな~
家でもやりたいな~

最後は紅茶にしました。

b-DSC_4692.jpg 

完食とはいかなかったけど、満腹以上です。

楽しかった一日。
も一度お風呂に入って、あっという間に眠りに落ちました。
 
お天気よくて、ありがとう・・・。

ただただ、ポチッとして欲しい・・・。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

COMMENT 4

nanabee  2016, 05. 10 [Tue] 07:17

No title

南伊豆でのんびりされたようですね!
連泊すると、
中日をそこでゆったり好きなことをして
過ごせるのが魅力ですよね!

それにしても、
美味しそうな豪華な料理が並んでますね!

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2016, 05. 10 [Tue] 20:06

No title

GW楽しみましたね~
南伊豆いいですね。
ゆっくりできて、koroちゃんもmikanちゃんも嬉しそ~

料理も美味しそうで食べたい!!!
わんこ肉球のチョコパウダー可愛すぎーーー

仕事だったガッシュママは、旅行に行った気分に十分なりました。
これでまた、仕事がんばりまーす。

koroちゃん、mikanちゃん楽しい旅行よかったね。
ゆっくり休んでくださいね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 05. 12 [Thu] 23:16

nanabeeさんへ

ゆっくりしましたよ~
nanabeeさんは南伊豆、よく行かれますよね。
私も伊東では満足できず、現実逃避には南伊豆は一番だと思います。
お料理、美味しかったです。
いいお宿でした。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 05. 12 [Thu] 23:23

ガッシュママさんへ

GW、遊びまくりでした。
なかなか普通の日に休みが取れないので、今回は連休で楽しかったです。
南伊豆、暖かくていいところですよ。
伊豆って言うと暖かいと思うかもしれないけど、南伊豆あたりまで来ないと暖かくないです。
お料理もおいしかったでーす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?