GWは南伊豆⑥

 08, 2016 06:08
のんびりついでに、少しだけ宿の紹介をしときますね。

お庭の入口。
この先にドッグランがある。
ドッグランはこちら側だけでなく、建物2階とか3階とかからも出られるようになっている。

b-CIMG4006.jpg

ピンクの建物は、ビリヤード、卓球が自由にできるようになっている。
さらに、ワンコもOKなので、室内ドッグランとしても使える。

雨でも過ごす方法はあるってことだね。

ドッグランと見間違う、広い庭。

b-CIMG4013.jpg 

朝んぽで日が差してきて、写真のベンチでゴロンとしてみた。
とても気持ちよく、このまま寝そうだった・・・。

庭にはいろいろな種類の木、花。
南国らしさを醸し出している。
それにしても、よく手入れされている庭。
雑草取りが大変だろうな・・・。

b-CIMG4033.jpg

紫陽花は早すぎると思うけど、一部だけ咲いてた。

b-CIMG4032.jpg

庭のシークワーサー。
いっつもサワーで飲んでるけど、こういう実だったんだ。
初めて知った。

b-CIMG4034.jpg 
 
まだまだ広い庭。
左奥に見えるのは小型犬用のドッグラン。
もちろん広いドッグランに小型犬が入るのもOK。
大きいワンコさんを怖がる子は・・・ってこと。

最近は小型犬が多いよね。
旅行先やカフェでも、koroやmikanさえ大きく感じる。
このお宿では、今回コリーやボクサーちゃんが一緒だったけど。

b-CIMG4030.jpg

お庭から見上げる宿泊棟と裏山。

b-CIMG4031.jpg  

裏山の上り口に個室の貸切風呂が二つある。

入口の駐車場。
メイン通りに面しているんだけど、メイン通り自体がマイナーな地域なので
車通りは極端に少ない。

車は10台停められるようになっていた。

b-CIMG4036.jpg 

エレベータの外側の足元にはこんないたずらも。
koroとmikanは全く興味を示さなかったけど、かわいすぎ。

b-CIMG4039.jpg 

そんな紹介をゆっくりできるのんびりした日。

紹介に付き合ってくれたのは、食後のkoro。

b-CIMG4015.jpg 

のんびり過ごせることがうれしいのか、その気持が伝わってくるよ、koro。

やっぱり笑ってた・・・。

b-CIMG4028.jpg 

部屋に戻ってのんびり。
眠い・・・。眠い・・・。眠い・・・。

b-CIMG4043.jpg 

b-CIMG4044.jpg 

b-CIMG4045.jpg 

みんながチェックアウトをしていく・・・。
なかなか連泊っていう人はいないのかな。

静かになったお宿で、のんびり時間を過ごす。

今日の出発はゆっくりめで行こうね。
ランチをどこかで食べられたらいいね。


またまたmikanの登場がありませんでした。
も少し、も少し、待ってください。

mikanが待ち遠しいよ~って方、
どうか、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?