GWは南伊豆⑤

 07, 2016 05:16
久しぶりの中日のある旅行。
このところ、1泊が続いていたからね。
もう3年前の四万十以来の連泊。

中日の朝はのんびりしていていい。

以前の私なら、行きたいところを行きまくり、
見たいものをすべて見て、食べたいものを食べて。
車で走る、走る、走る。

でも、今回は違う。
それは、koroが明らかに違うから。
のーんびり。
できる限りボーッと一日を過ごしたい。

おはよう!koroちゃん。

b-CIMG3983.jpg 

koroがぼーんやりしている。
でも、今日も起きた。
ありがとう。
素敵な一日にしようね。

おはよう!mikanちゃん。

b-CIMG3982.jpg

今日も元気に起きてくれてありがとう。
mikanだって十分な老犬。
耳も聞こえにくくなったもんね。
でも、まだまだハツラツ。
楽しい一日が始まるよ。

まずはトイレ。
koroが早く寝たのに粗相もせず。

ひと組づつお散歩バッグが支給される、この宿。
とっても親切。

b-CIMG3981.jpg

さっそくkoroを連れてドッグランへ。

ちょっとkoroには勾配がキツいけど大丈夫かな~

b-CIMG3984.jpg

ヨタヨタしながらだったけど、歩いておりた。
自力で下りることができた。

b-CIMG3985.jpg 

今日もうれしい顔をしている。
やっぱり、朝からドッグランなんて、日常にはないからうれしいのかも。

油断したら転んだ。
いいの、いいの。
立ち上がれるかな・・・。

b-CIMG3989.jpg 

そして上る。
ここまで一人で上がるのは無理だった。
でも、後ろからアシストしたら上れた。
最後は自分で。

b-CIMG3991.jpg

ゆーっくり、ゆーっくりな朝んぽ。
気分転換にしかならなかったかもだけど、マイペースでいいんだよ。

足を洗って・・・。

ここはこういう施設が充実している。
シャワーも温水が出る。
高さがちょうど良く、足が洗いやすかった。

b-CIMG3995.jpg 

ドッグランから出たら、裏山につづく道があった。
ここから見晴台に続くらしい。
宿でも「朝の散歩にどうですか」と書いてあった。
若かった頃のkoroなら絶対行っていたけど。

b-CIMG3992.jpg 
 
最初からの急坂、行く気にもならず。

そして、部屋で朝ごはんを食べて・・・。

b-CIMG3996.jpg 

うふふ。
周りにこぼしながら食べるkoro。
食べ方も下手になったね。

足には風船ソックス。
ここは洋室はカーペットが全面で、和室は当然畳。
どちらにしてもkoroには滑ってしまう。
自力で立ち上がるのが難しい。
こういう時に風船ソックスは大きな力を発揮する。

人間の朝ごはん。
めずらしく和食。

b-CIMG3999.jpg

グッズがかわいい。

b-CIMG4001.jpg 

食後はコーヒーを。

b-CIMG4002.jpg 

koroはおとなしく足元に。
カフェマットはダイニングの入口にたくさん用意されていた。
ママさんの趣味かな。
とても女らしい心遣い。

b-CIMG3998.jpg 

さて、このあとはどうやってのんびり一日を過ごそうね?

今回mikanが出てこなかったけど、
気づいたら、ドッグランでカメラ忘れたり、このシチュエーションでのmikanの写真を
全く撮っていなくて。

日中にはたくさん出てくるので、mikanファンの方には申し訳ないけど
日中の写真を楽しみにしてね。

今日もポチッと待ってるよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?