GWは南伊豆②

 04, 2016 10:29
西伊豆を回って、時間はかかったけど、景色を楽しみながらお宿に到着。

バリをイメージしたお宿です。
ペット宿としては伊豆の一番南に位置するお宿。
敷地が3,000坪で、ドッグランとかお庭とか、トリミングルームとか、
とにかく充実しています。

b-CIMG4035.jpg

お部屋は全部で9部屋。
この日は8部屋埋まっていました。

施設の写真をほとんど撮らなかったので、説明でお許しを。

お風呂は、露天風呂付きの男女別の大風呂(結局入らなかった)と、
離れの貸切風呂が3つ。
もちろん、無料です。

お部屋の中のイメージもバリの香りが・・・。

b-CIMG3946.jpg 

お部屋は広め。

b-CIMG3952.jpg

すべてのお部屋に和室が付いてるんだって。
これは「ツイン」というお部屋。
和室にゴロゴロ出来るのがよかった。

お部屋からは海が見える。

b-CIMG3949.jpg 

海で遊びたい気持ちがそそられる。
下の方にちょっと写っているのは、ワンプールのあるデッキ。

mikanは体力が残っていたみたいだけど

b-CIMG3953.jpg

koroはバタンキュー。
疲れたんだよね。
きっと老体には遠距離移動も疲れるのかも。

b-CIMG3954.jpg 
 
ただ、具合が悪いわけではないみたい。
様子を見ながらのんびりしようと思う。

空間が広いし、窓も二つ。
これから2日間、ここでのんびりだよ。

b-CIMG3947.jpg 

なんか、くつろげそうだな~

ポチッと押してくれるとうれしいな~

COMMENT 2

ふくねえ  2016, 05. 05 [Thu] 00:33

No title

わ~♪すごく素敵な所行ってたんですね♪
畳って落ち着きますよね。
こうしてワンコと一緒に泊まれるお宿も
今は充実しててホント良いですよね♪
koroちゃん気持ち良さそうに寝てますね
mikanちゃんもkoroちゃんも
の~んびりゆっくり楽しめたかな~
続きも楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 05. 08 [Sun] 22:17

ふくねえさんへ

思いのほか素敵なところでした。
2匹なので部屋が広いのがいいです。
さらに、畳っていいですよね。
人間がくつろげます。
ツインのベッドだけだと、どこでくつろぐかが分からず、結局寝るしか無くなっちゃう(笑)
ツインの部分も広かったので、びっくり。
見ないずって関西で言うと和歌山の田辺とか三重の志摩みたいな感じで、現実逃避ができる場所です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?