GWは南伊豆①

 03, 2016 23:58

いつもながら、直前まで予定が決められなかったGW。
でも、キャンセル情報で5月1日から2泊3日で南伊豆へ行ってきました。

今回の旅行記は長くなりそうです。
なにせ、写真がいっぱいなもので・・・。(といっても連写っぽいのばかりかも)
お許しください。

そんなわけで、お天気もよく、ワクワクのスタートです。

(めずらしくこんなところから)
b-CIMG3897.jpg

ま、ここから出発ってことでね。

途中、koroのヒンヒン泣きにトイレをせがまれたので、
中井PAにてトイレ休憩。

そして、あっという間に伊豆です。

道は最初の3連休の最終日ということで、すいててラッキー。

中伊豆の一般道を走行中、またkoroのヒンヒン泣き。
なので、近くの公園へ寄り道。

緑地があればどんなところだっていい。
小さな緑地でいい。

いいところあったぁ。

(思わず絵画風で・・・)
b-CIMG3921.jpg 

暑いくらいの日だったけど、日陰もあって、最高ー!

b-CIMG3904.jpg 

「トイレに行けないと困っちゃう・・・」と警戒心丸出しで水さえ拒否するmikanも
「ここでしばらく休む?」とばかりに爆飲み(笑)

b-CIMG3905.jpg 

遊ぶ、遊ぶ。

走る、走る。

電池切れ早くなったのに、こんなにハイなスタートでいいのか?
と心配になったけど。

あ、koroも笑ってるし。

b-CIMG3911.jpg

koroも最近は笑顔が減って、反応が鈍くなってきたな~と思ってたけど
やっぱり自然の中で遊ぶのはうれしいよね。

あ、転んだ!

それでもうれしそう・・・。
笑ってる。

b-CIMG3933.jpg

幸せな笑顔、うれしいよ。

b-CIMG3944.jpg

実は、koroは先日の病院で、心音に雑音が・・・と言われたんだ。
そして、mikanは急に耳が聞こえなくなってきてることに気づいたし。

そんなじーじとばーばとの旅行、
今回は本気で、フルメンバーでの旅行はこれが最後かもな・・・と思ってる。
だから、なおさら、今が大切。
旅行が楽しい。 


旅行が楽しい、時間が惜しい。
頑張ってランキングあげてます。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?