GWスタートの朝

 29, 2016 09:16
やってきました! GWですね。 相模原に戻って1ヶ月、なんだか仕事に慣れるのが大変で慌ただしい1ヶ月でしたのでずーっとずーっとGWだけを楽しみにしてました。 GWはどこへ行っても混んでいるし、高いし・・・ということでのんびりする予定でもあったのですが、 koroが元気なうちにお出かけもたくさんしたい・・・なので、やっぱり予定入れちゃいました。

(机の下から見えるものは~?)
b-CIMG3883.jpg

初日はのんびりですが、少しだけ予告を。

ゴルフを1回。
近場への旅行を1回。
実家へもちょっとだけ。
あとはのんびりです。

(mikan以外ないですよね。のんきなものです。)
b-CIMG3884.jpg 

めいっぱいの旅行は老犬には厳しいので、旅行とのんびりを入り混ぜました。

スタートはのんびりからです。

飼い主自身は粗大ゴミの廃棄(まだ残ってます)。
ゴルフスクール。
日用品の買い物。
部屋の模様替え。
カーテンも買いたい、大型テレビも買いたい。

そんなスタートです。
でも、気持ちはのーんびりです。

また、GWの様子はアップしまぁす。

やっぱりずっと一緒にいられるのが一番だね!
ランキングに参加していまぁす
スポンサーサイト

COMMENT 6

風ママ  2016, 05. 01 [Sun] 15:17

いっしょの時間

いっしょの時間が本当の休日・・って感じですよねー。

のんびりの日とお出かけの日で
メリハリがあるといいかもですね。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2016, 05. 01 [Sun] 19:15

No title

GWですね~
我が家は、仕事なのでお出かけは日曜日だけですが、晴れてるときはドライブでかけますよ~
ちびママさんのGWアップ楽しみにしてま~す。

Edit | Reply | 

ゆっちん  2016, 05. 01 [Sun] 20:36

No title

多忙な1ヶ月すごされたんだから、のんびりは必要ですよ~~。
でも、のんびりするの苦手そう(笑)
ゴルフするのも、気持ちいぃ季節ですよねっ(^_-)
ティーショット、ロングにぶっとばしてそぉです~~(^O^)
近場の旅行も、いぃなぁーー、、
「おかーさんが、ずっと家にいるー」って2ワンが不思議がってないかちら?でも、もう16年もたてば、koro先輩,GWの存在しってるかもですねっ(^_-)

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 05. 03 [Tue] 23:18

風ママさんへ

そうですね。
一緒にいるだけで幸せで、気づいたら家の中でずーっと過ごしちゃいそう・・・。
でも、私はいつも外で働いているけど、koroとmikanは家の中で留守番なのだから、休みの時ぐらい外へ・・・と思っています。
これだけ休みが続くと、その両方が出来るのでうれしいです。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 05. 03 [Tue] 23:20

ガッシュママさんへ

晴れているときはおでかけ~に限りますよね。
うちは最近は家の中で過ごしちゃう時もあるんですけど、
やっぱり表情がちがいますよね。
私自身も楽しめるし。
私も、ガッシュママさんのブログアップ、楽しみにしていまぁす。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 05. 03 [Tue] 23:39

ゆっちんさんへ

ゆっくりするの苦手です(笑)
あたってます。
ゆっくりするのが苦手っていうより、ゆっくりしていると「私ばかりゆっくりしていいの?koroとmikanは遊びたいんじゃない?」って思って罪悪感が湧いてくる・・・。
だからいっぱいいっぱい遊んでしまうって感じです。
もちろん、アクティブは得意ですけど。
少しずつ、相模原の生活に戻っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?