暖を求めて伊東へラスト

 28, 2016 00:32
週末の伊東も引き延ばしながら、いよいよ終了。
お天気はvery goodというわけには行かなかったけれど、
それだけに暖かい場所でよかったと思う・・・。
そして、近くて良かった。

帰りは夕方帰れば十分。
この日は4時頃出発した。

b-CIMG3875.jpg 

行きはトイレ休憩なしの1時間40分だったけど、
帰りは途中でkoroがヒンヒン泣いた。

なので、大磯あたりで休憩。
ここがちょうど真ん中辺り。

b-CIMG3880.jpg 

草ぼうぼうだけど、犬のための施設がある。
そして、誰もいない。!

ラッキー!

b-CIMG3878.jpg 

koroをトイレに出すだけだったので、ゆっくりするつもりもなく。
早く済ませて欲しいな~と思ったりすると、私の気が急いているのか
koroも調子が悪い感じ。

それでもどうにか済ませてくれて、これで旅は終了です。

家に着いたら6時前。
1時間40分、行きと同じ。
楽ちんなドライブでした。

またちょくちょく伊東へ行こうっと。

老犬になってもなお楽しい時間を過ごす二人に
「よかったね」のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

COMMENT 2

ばななん  2016, 04. 28 [Thu] 14:46

No title

伊東でリフレッシュされてきたのですね。
圏央道で近くなって、よかったですね~。
koroちゃんもmikanちゃんもとっても楽しそう。(*^_^*)
小室山のつつじ艶やか~。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 04. 29 [Fri] 08:57

ばななんさんへ

そうです。圏央道がとても便利です。
おそらく、反対方向も便利と思います。
今後、ますます遊びに行くのが楽しくなります。
koroもmikanもずっとずっと元気で頑張って欲しいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?