koroの今

 21, 2016 23:18
相模原に戻ってきて、通勤時間が長くなった飼い主。
なので、koroにもmikanにも寂しい思いをさせいてる。

この頃のkoroはちょっと老いた感じ。

b-CIMG3786.jpg

こんな感じでペシャっとしていることが多くなった。

毎日、家に帰ると糞尿祭りになってるし。
老犬と暮らしているとあたりまえになっちゃうけど。
ちょっと友達を呼べる家じゃなくなっちゃった。
家に帰って、アチャーと毎回思うから。

でもね、時に早く帰れるときは、上手く出来ていることもあって。
やっぱり飼い主が遅いからか・・・。

で、おむつを履かせてみたんだけど。
おむつが気になるみたいで、歩幅を細めちゃうために立つのが不安定になっちゃって立てないんだよね。
だから、私がいる時じゃないと、そして練習しないとダメだな~って。
GWでも頑張ります。

ちょっと老け込んだkoroに応援の
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

COMMENT 2

ガッシュママ  2016, 04. 25 [Mon] 18:32

No title

どうしても仕方ないですよね。
なるべくなら早く帰ってあげたいですが・・・
我が家もいずれはそうなるのかな?
本音は、側にいてあげたいですよね。
koroちゃん、がんばって!

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 04. 25 [Mon] 22:17

ガッシュママさんへ

ご心配ありがとうございます。
しょうがないです。本当に。
それだけに辛いです。
けど、koroはわかっている気もします。
わかっていてほしいです。
一日も長く、苦しくなく、辛くなく・・・
そんな贅沢な願いを持ってしまいます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?