祝!6000日

 04, 2016 22:45
引越し荷物も片付かず、明日必要なものもどこにあるかわからないトホホな日々。
相模原のことを少し書きたいと思っているのですが、それより何より最優先なことがありまして。

それは。

タイトルに書いたとおり、koroが生後6000日を迎えました。
無事に・・・というにはヨボヨボな感は否めませんが、
それでも、かろうじて自力で歩く、食いしん坊である、というのは本当にありがたいことで。

無題
ついでにいうと、もうヒトなら93歳とは!

mikanもつい最近5000日を迎えたばかりのところで。
1000日って簡単にはクリアできない。
だって、koroとmikanは2歳半ぐらい違うんだから。

そういう意味でもkoroにはありがとう・・・・だな。

b-CIMG3699.jpg

実を言うと、昨晩祝っちゃいました。
平日は帰りも遅く、思うようなお祝いもできない・・・と踏んだのですが、
日曜日でも大したお祝いもできず、ジミーな感じになっちゃいました。

けど、一応生肉。
カルビ肉です。
和牛です。

b-CIMG3697.jpg

そしてそして、ちょっといい感じの無脂肪のヨーグルト。
ちょっと舐めてみたけど、人間にはあまり美味しくないかも。
いや、甘いもの好きな私にはイマイチってとこ。

いつもの通りmikanもあやかって、さらには今日の朝も今度は焼肉を。
普段食べさせないものを2食連続で食べたらお腹がびっくりしちゃうんじゃないかと
そっちのほうが心配でした。

プレセント、特に買ってないのですが、
強いて言えば、koroにおむつカバー買いました。
サイズはOKっぽいんだけど、イマイチです。
商品はいいんですけどね~
これについてはまた別の記事で。

b-CIMG3701.jpg 

そんなkoroの穏やかな6000日の表情です。

b-CIMG3702.jpg 
 
mikanも・・・と思ったんですが、ご機嫌斜めなのか、寂しいのか、
自分がもらったありがたさなんてすっかり忘れて、ふて寝な感じ。

ま、今日はkoroは主役ですからね。
ランキングに参加してまぁす。
koroとmikanが隠れてるけどポチっとお願いしまぁす。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


COMMENT 4

ゆっちん  2016, 04. 07 [Thu] 19:36

6000日は、ほんとにすごいっ!

だいぶ遅ればせながら、koro先輩、6000日到達おでめと~(^^)
すぺさるdinnerすごい~。
節ちゃんは、晩年、胃腸を悪くしてからは、フードミルしてあげてたし、量も少なかったから、いっちょ前のご飯を食べれる2ワン、まだまだイケますよ~(^_-)
フードボウル等も、みーんなおろそなんですねっ(^_-)

そして、たくさんの段ボールの数(驚)
きっと、開封されることなく、、隅っこに追いやられる箱が数個あることでしょ~(笑)

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 04. 08 [Fri] 17:48

ゆっちんさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございました。
私も6000日は奇蹟と思っています。
koroの長生きに感謝しています。
で、雑なスペサルディナーでした(笑)
肉、大きいままはどうかな~と思ったんですが、
結構バクバク食べてくれました。
生肉より、翌日の焼いてあったほうがお腹には合ったみたいでした。
いつまでもバクバク食べてくれるkoroでいてほしいです。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2016, 04. 18 [Mon] 18:45

No title

koroちゃん、6000日おめでとうございます。
すごいですね~
今度は、7000日達成ですね。
美味しそうなご馳走、おいしかったかな?

お引越しお疲れさまでした。
4年もいると寂しいですね。
また、新たな気持ちでがんばってくださいね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 04. 21 [Thu] 22:31

ガッシュママさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございました。
6000日は本当に奇跡だと思っています。
7000日は無理だな~と思います。
だから、あと1000日はないってこと。
ちょっと寂しいけど、一日一日大切にしていきます。
相模原に帰れてよかった。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?