これも最後の

 25, 2016 07:53
このところ数日調子の悪いkoro。
毎日家に帰ってきてから少し休んで、夜遅くに引越準備を進める飼い主。
おそらくそれが原因だろう・・・と思われるけど。
爆睡していたはずの2ワンズ。
スクって起きて、ウロウロ。
やっぱり、なんだか変、不安だな~と思っているんだろうね。

今週末、ついにkoroとmikanの引越しをします。
実際の引越しの時にkoroとmikanがいると何かと動きが悪いので、
今週末に相模原までひとっ走り。

な、わけで。
大阪での朝んぽが今日で最後ということになりまぁす。

そんなことは知らないはずのkoroとmikan。

b-CIMG3610.jpg

それほど寒くなくて、のんびり散歩ができた。

さらに、そろそろ春休みなのか、キャッチボールのお兄ちゃんたちもいない。
ちょっとうれしいね。

b-CIMG3617.jpg 

朝んぽでお知り合いになった人たちと、今日は会えなかった。
もうこれが最後なんだけどな。
残念だな。

b-CIMG3620.jpg

昨日の朝のkoroは体調が悪くてお散歩もできなかったけど。
今日はどうにか。
でも、下痢P~

koroは精神的にデリケートなんだよね。
なんとなーく、いつもと違う気配を感じちゃうんだろうと思う。
体の自由もあまりきかないので、不安が増大しちゃうんだと思う。

b-CIMG3623.jpg 

歩きはしっかりしているんだけどな。

小さな体で不安を抱えて・・・。
ごめんね。

b-CIMG3637.jpg

そんなわけで、昨日の東京出張は飲み会をお断り。
こりゃ、飼い主として当然の選択だよね。

しかし、今日は送別会。
少しの我慢だよ。


そうして、
なんでもない朝んぽ終了。
ありがとう、大阪。
ありがとう、毎日のお散歩。
相模原では得られないゆっくりさ。
うれしかったよ~
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
koroもmikanも飼い主も同じ思いです
スポンサーサイト

COMMENT 4

なみごん  2016, 03. 26 [Sat] 14:09

さみしい><

いよいよですね。
でも、勝手知ったる場所に帰るのですから、負担は少ないですよね。

しかし、40個も段ボールあったんですか?(笑)
荷造りと荷ほどき、がんばってくださいね。

そして、また相模原での様子、楽しみにしてますね^^

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 03. 26 [Sat] 16:03

なみごんさんへ

来るときは抵抗感のあった大阪ですが、4年の間本当に沢山の思い出ができました。
短期間にこれだけ集中して観光したのも満足だし、犬たちを通じて関西にお友達と言える人たちができたのもありがたかったです。
なみごんさんとは3回お会いして、もっともっとこれからもお話したいと思えるお友達だったのに、本当に残念です。
機会は少なくなっちゃいますが、またお互いに車で走って会いましょう。
まずは関東ですか。楽しみにしています。
元気でいてくださいね。

Edit | Reply | 

ばななん  2016, 03. 26 [Sat] 16:21

No title

お仕事しながら引っ越し準備、本当にお疲れ様です~。
koroちゃん体調はいかがですか?
相模原に戻ってちびママさんが落ち着かれたら、
きっとkoroちゃんも落ち着けますね。

気を付けてお帰り下さーい。(*^_^*)

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 03. 26 [Sat] 16:45

ばななんさんへ

koroのこと、ご心配ありがとうございます。
そうですね、私が落ち着けば・・・。
落ち着いた生活、したいな~
引越準備は順調です。
終盤になってきました。
最後の詰めが甘い私、大丈夫かな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?