調子悪し

 24, 2016 00:30
そろそろカウントダウンも終盤になってきたよ。
そんな朝。

家の中がバタバタこんな感じだから、なるべく日常のペースは同じにしないと
koroやmikanが不安がる~
(十分不安がってると思うけどね)

b-CIMG3603.jpg

大阪に引っ越してきたときは、ダンボール8個ぐらいだったっけな~
家具とか電化製品とかこっちで買ったしな~
 
帰りは40個~50個ぐらいになりそうなんだけど、相模原に入るかな。


そんな朝んぽ。

ちょっとkoroが調子悪い。

b-CIMG3596.jpg

そういえば、昨夜家に帰ってきたとき、かなり家の中がまみれてた・・・。
まみれてるって何が?なんて訊かないでね。
まみれてるっていやぁ、あれしかないでしょ。

上手く立てなかったみたいでね。

そして、その後、自信なくしちゃったみたいにシュンとしてた。

励ましたんだけどな。

b-CIMG3585.jpg

ヨロヨロしてたし、シーを最初にして、そのあとめずらしくペタンと座っちゃったりして。
しかもシーしたところにね。

だから、後ろ足、また汚れちゃって。

b-CIMG3594.jpg

こりゃ、急に調子悪いな~と心配したんだけど。
しばらくヨロヨロしながら歩いてくれて、

どうにか散歩の最後の方には(といっても10分ぐらい)
少し歩き方がマシになってきたかな・・・って感じで。

環境変わるから心配だよ。

相模原に戻ったら急に老いないでよね。

相模原は緑の散歩道がたくさんあるし、
伊東の実家へも1時間半程度で行けるしね。
楽しいことたくさんあるからね。

頼んだよ~

koroに応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

COMMENT 2

もんちき  2016, 03. 25 [Fri] 16:09

No title

とうとう戻っていらっしゃるのですねえ。長かったなあ。待ってましたよ~この日を。気を付けて帰ってきてくださいね。これからの二人の健康をしっかりお守りさせていただきます。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 03. 26 [Sat] 15:59

もんきちさんへ

帰りますよ~
もうすぐ、もうすぐです。
いっちばん最初にお伺いしますからね~
老犬になったkoroとmikanのこと、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?