準備

 19, 2016 23:14
ついに。

ついに、この時がやってきました。

b-CIMG3549.jpg

そう、引越しです。

b-CIMG3550.jpg 

4年間いた大阪の終わりが近づいています。

急に始まったドタバタに、koroもmikanも不安そうです。

「何が起こったの?」

b-CIMG3551.jpg

「何が起こるの?」

b-CIMG3552.jpg 

あと少し。

暮らすためのいくつかの品物を残して梱包です。

b-CIMG3553.jpg 

なかなか準備が進まないのは、大阪への未練でしょうか。

あと10日あまり。
たくさんの思い出と、たくさんの感謝をもって。

カウントダウン、始まります。 
ちょっとセンチメンタルになって
引越準備が進まないママに
応援のポチっとお願いね~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

COMMENT 4

ばななん  2016, 03. 20 [Sun] 16:37

No title

いよいよですか~~~。
荷造り、頑張ってくださいね♪♪
お近くになると思うと、嬉しいです。(*^_^*)

Edit | Reply | 

やんぴぃ  2016, 03. 21 [Mon] 10:15

No title

もう10日しかないんですか。
関東・・・遠いなあ(T_T)
もう一回、一緒にダルマ夕日を
見たかったです。
でもあの一回の奇跡は
あたしにとっても大切な思い出です。
ありがとう。

お引越しまでの大阪での毎日
めいっぱい楽しんでくださいね。
でも疲れが出ないようにねー(*^_^*)

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 03. 21 [Mon] 23:17

ばななんさんへ

いよいよです。
荷造り、なかなか進みません。
まだ最後まで使うものもあって。
潔さが足りないです。
大丈夫か不安です。

ついにお会いできますかね~

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 03. 21 [Mon] 23:20

やんぴぃさんへ

なんだかしんみりしますね。
遠くなったって、もともとブログでつながっているのだから・・・と自分に言い聞かせてみますが、やっぱり淋しいです。
本当に、もう一度お会いしたかったですよ。
ダルマ夕日、キレイでしたね。
あそこで会えてよかったです。
ダルマ夕日の下で、クウちゃんもkoroも元気だったなぁ。
それが一番懐かしいですね。
最後の大阪、一日一日大切にしたいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?