探してでも

 13, 2016 23:48
昨日は会社へ行って・・・。
今日は朝から車検。

午後はフリーになったので、お天気崩れ気味だったけど、どこかへ~
それも行ったことのない場所~
フラットで、車が停められて、koroとmikanのフリーができる場所。

要望がどんどん贅沢になってくるので、選択肢がなくなってくる。
しかも、初めての場所はリスクが高い。

けど、初めての場所へチャンレンジしたい・・・という気持ちが旺盛。(私が)

そして、行ったのはここー!

ジャーン!!

b-CIMG3444.jpg

わかります?

ジャーン!!

b-CIMG3445.jpg 

わかる人にはわかるんでしょうか。
わからない人にはまったくわからないかも。

じゃ、これは?

ジャーン!!

b-CIMG3458.jpg 

この街ならわかるだろう・・・。
シンボルを知っている人や街並みを知っている人なら。

b-CIMG3449.jpg 

という場所を歩いてきましたとさ。
です。

人口密度低っ!

b-CIMG3446.jpg 

散策路があって、歩けるし。

やや散策路の手入れがされてない感じで
荒れ果てた感じがするものの。
そこはポイントではなく。
むしろ、これだけの広さで、緑があって、人がいないってことで
かなりポイント高いです。

b-CIMG3448.jpg 

koroはカラーについたネームタグや犬鑑札を見てもらうとわかるけど
かなりのギッタンバッコン歩きになっており、
ゆえにとても楽しく飛び跳ねているように見える。

b-CIMG3457.jpg 

一生懸命歩く。

歩くことが重要と思っているのだけれど、本当かな。
koro、実は大変なんじゃないのかな。
そんなことも考える。

b-CIMG3452.jpg 

mikanも遠くに離れないし、koroのペースをまつかのように
行ったり来たり、道草したり。

b-CIMG3467.jpg 

ユキヤナギ、咲き始めたね。
真っ白に咲くと、眩しいくらいで。
大好きです。

時間を惜しむように、行ったことのない場所へ来てみたけれど。
そろそろそれも終わりが近づいています。

来週は飲み会パレード。
飼い主よりも、koroとmikanの我慢の時。
まだまだ頑張るkoroに応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゆっちん  2016, 03. 17 [Thu] 21:09

わかってしまったぁ~。

きっと、お忙しいはずなのに、、朝も眠たいはずなのに、
どこから、そのパワーは沸いてくるんでしょかっ!!
電池切れになられませんよーに(^人^)
最初の写真で、わかりましたっ(^^)
実は、母校。。でも、ここのキャンパスに訪れたのは1回だけ。
休日だと、静かで、koro先輩のお散歩には、もってこい♪
いぃ場所探されましたねっ(^_-)
koro先輩、若草色の服めちゃ似合ってるー(^^)
2ワンも、喜んでるん伝わってきますよーー!!
ひょこひょこでも、いろんな外のにおいをクンクンできること、うれしぃに決まってます。私も、いつか、、ここにお散歩にいったら、2ワンのこと思い出すと思いますっ(^_-)

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 03. 19 [Sat] 23:22

ゆっちんさんへ

え~?母校とは。
なんと奇遇な・・・。
どちらですか?最初の写真の学校?2枚目の写真の学校?
人口密度の低い島ですね、ここ。
学校と遊歩道はまるで一体になっているんだけど、学校はワンNGだったので、入らないように気をつけましたよん。
いっぱいいっぱい関西を楽しんで。
まだまだ足りない気持ちだけど。
足跡残せたかなって思いますっ!
いつまでも続くように思っていた日々だけど、終わりが近づいちゃいました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?