ギャップ

 12, 2016 23:59
何かを考えている姿がとてもかわいい~

と感動しちゃう時もあれば・・・

b-CIMG3440.jpg

びっくりするぐらいオヤジな時もある。

b-CIMG3438.jpg

その差が魅力なmikanである。

ま、飼い主の甘やかしの結果でもあるけど。
かわいいからといってなんでも許されると思うなよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

COMMENT 4

風ママ  2016, 03. 13 [Sun] 21:52

かわいさ

うちの風は、いつもカワイイ。と思うんですが

鈴は、かわいいときと、ぶさいくな時、めっちゃオッサン顔の時など、いろいろありますわ。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 03. 13 [Sun] 23:12

風ママさんへ

なんか似てますね。
私もkoroはひたすらかわいいと思い、mikanはふてぶてしい顔をすることがあります(笑)
人間に近いというかなんというか・・・。
おもしろいですね。

Edit | Reply | 

なみごん  2016, 03. 19 [Sat] 16:16

No title

あるあるwwww

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 03. 19 [Sat] 23:31

なみごんさんへ

え~?きなこちゃんでもそんなことあるの~?
見てみたーい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?