脱走

 08, 2016 08:03
今日の朝の散歩は、
結局いつもと同じ時間になってしまい、
結果として、mikanにとっては残念な結果に。

b-CIMG3398.jpg

お兄ちゃんたち、3人になってパワーアップしていました。

koroとmikanは公園の奥の方を陣取って遊ばせようとしたわけですが・・・。
koroは問題なくのんびり散歩できていたのですが、
mikanが脱走・・・。

公園の入口まっしぐら。

あまりの速さにシャッター押してる場合じゃなかった。
走って逃げたもんね~

というわけで捕獲。

b-CIMG3397.jpg

mikanがカートインは珍しいんだけど。
仕方ないよね~

それでも寂しそうな視線・・・。
全くトイレも済ますことなく。

そそくさと退散となりました。
もう、帰る。あたち、嫌だもん。

COMMENT 6

風ママ  2016, 03. 09 [Wed] 18:27

脱走?

脱走ということは、その場所の居心地が悪かったんでしょうね。

無事でなによりです。

Edit | Reply | 

ゆっちん  2016, 03. 09 [Wed] 22:04

No title

あの、パシッ、パシッ、なボール音は、結構大きいですもんね。
脱走ってことは、朝からちびママさん、短距離走だったんでしょか~?お疲れさまですっ!!
うちの甥っ子たちも野球少年、、このボール音に、芹ちゃんはどんな反応するかなぁ、、、ですっ(^^)

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2016, 03. 10 [Thu] 17:38

No title

まぁ~!脱走とは・・・ビックリですね。
でも、何ともなくてよかったです。
きっと、お兄ちゃんたちのキャッチボールの音にでもビックリしたのかな?
カノンもボールがバットに当たるおとは嫌いみたいです。
mikanちゃん、ビックリで怖かったよね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 03. 10 [Thu] 19:42

風ママさんへ

ボールをキャッチする音、何かとかぶるのでしょうか。
あの音がダメみたいで、心配なのは、音とともに少年たちを嫌いにならないかな~ってこと。
撫でてくれる時は少年を好きみたいなんだけど。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 03. 10 [Thu] 19:48

No title

パシッ!パシッ!って人間にはわからないけど、ワンコには危険な音なのでしょうか。
それともボールが当たったことでもあったっけ?と考えちゃいます。
今まではそろそろ~っと逃げた感じですが、今日は私が真剣に追いかけるハメに。
道路に出る直前で捕獲しましたけどね。
朝は交通量が多くないけど、やっぱり怖いです。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 03. 10 [Thu] 19:54

ガッシュママさんへ

へ~、ガッシュくんも野球のバットの当たる音、嫌いですか?
やっぱりワンコにしかわからない何かがあるのかしら?
脱走・・・は未遂で終わりました(笑)
ただ、まっしぐらに走っていったのでびっくりしました。
そういうことなかったので。
ちゃんと観察して、苦手なものとか把握してないとダメだなって思いました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?