あたたかい日に・・・①

 03, 2014 22:37
日曜日は体調も回復したので南芦屋浜。
そうそう、日差しもやさしかったよね。

s-DSC_0643.jpg

ここのこの景色は、私の大好きな景色。
ツボっていうのかな。
海が好きなのか、船が好きなのか・・・。

s-DSC_0642.jpg

街並みが好きなのか・・・。

そして、少し暖かくなったこの日は、ランチもテラスで食べてみた。

s-DSC_0645.jpg 

ランチセットもあるこのパン屋さん。
テラスはワンコもOK。
でも、koroとmikanには車の中でお留守番をしてもらった。
そのほうが私が落ち着いて食べられる。
koroとmikanにとってもその方が気が休まるってもんかも。

s-DSC_0621.jpg 

軽い散歩は既に済ませてあった。

s-DSC_0627.jpg

久しぶりにカメラはミラーレス。
いつのもコンデジとは違うので、なんか緊張する。
気温も高く、テンションも上がっているので、写真撮影にも気合が入る。

s-DSC_0629.jpg 

トイレ散歩というわけにはいかないけれど、少し軽めの散歩をする。
mikanの満足には至らないと思うけど、それなりに歩いた。

s-DSC_0639.jpg 

そんな時、koroはカート。
もちろん、カートじゃなければ歩けないなんてことはない。
まだまだkoroは歩けるし走れる。
でも、mikanの散歩のスタートのテンションとはちょっと合わないんだよね。
koroは匂い嗅ぎをしながらゆっくりゆっくり歩きたいし、mikanはいっぱい歩きたい。
だから、トイレが済んで、しばしの匂い嗅ぎが終わったらまずはカートでmikanだけ歩かせる。

ね、mikanの顔がうれしそうでしょ。
mikanのペースだもんね。

s-DSC_0631.jpg 

いつかは行きたいと思っているパティスリー。
絶対いつか行くよ。
もっともっとのんびり過ごせそうなぽっかぽかの日に必ずね。

ほら、途中、曇ってきた。
こちら関西の冬はこういう空になる時が多い。

s-DSC_0644.jpg 

この雲が、太陽を邪魔してしまって、せっかくの日差しが隠れて気温が下がる。
もったいないな。
冬の太陽って大切なのにな。
そのあたり、関東がいいなって思う点。
住んでみてわかったこと。

それでも歩いた。
絶対青空が見えるって思っていたから。

s-DSC_0632.jpg 

そんな時に見つけた。
「いぬふぐり」
初春の地に咲く花。
よく、相模原で行く公園に2月になると咲いてたな~
そして、この花が咲くと、花粉症がやってくるんだよな~
ホンの少しだったけど、見つけて嬉しかった。

もっともっと歩こう!

s-DSC_0638.jpg

その前にランチ。
ちょっと待ってね。

s-DSC_0641.jpg   
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?