カウントダウン

 17, 2016 08:05
 もうすぐ。

koroにとっても。
mikanにとっても。

mikanはあと3日で、生後5000日。
koroはあと47日で、生後6000日です。

ということは、mikanは2月20日(土)、koroは4月4日(月)がその記念日ということ。

カウントダウン


なにかしなくちゃな~と思う。
koroもmikanもそれぞれ、あと1000日ずつ生きてくれる保証はちょっとないし。
しかも、健康寿命ということを考えたら、今回が限界だと思う。
いや、正直な話ね。

koroは人間でいうと92歳。
mikanは人間でいうと79歳。
相当なじーじ、ばーばです。

mikanのあと3日は、おそらく問題なくクリアしそうですが、
koroの47日は、ほんの少し心配です。
4月4日なんてすぐそこなのだから、もちろん元気に決まっていると言いたいのですが、
やっぱり、人間でいうと92歳~?ときくと、今日一日元気だったことを一つ一つ喜ぶレベルです。
mikanだって79歳。
結構な長生きですよね。
特にコギは13歳は勝負の年だからな~

とにもかくにも、毎日毎日「ありがとう」と言いつつ
記録をつくってほしいです。

まずはmikanの5000日。
土曜日、お天気になぁれ
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いしまぁす。

COMMENT 4

風ママ  2016, 02. 17 [Wed] 22:28

No title

頑張れ!頑張れ!
長生きバンザイです。

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 18 [Thu] 01:46

サイボーグチビママと一緒で幸せなワンズ達が羨ましいね~

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 02. 22 [Mon] 09:39

風ママさんへ

本当に長生きバンザイですね。
いつもそこで笑っていてくれる、どれほどそのことが励みになることか。
すんなり6000日、クリアして欲しいです。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 02. 22 [Mon] 09:42

名前無しさんへ

サイボーグもそろそろ電池切れです。
ゆっくりのんびり生きたいな~
それができない性格なんですけどね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?