静かな夜更け

 12, 2016 06:35
日中いっぱい歩いた夜は、静かです。
こういう静かな夜を過ごせる日々はすごく幸せを感じます。

b-CIMG3020.jpg

いつ見ても上品なkoro。
フワフワなところへ寝ていいのに、なかなかこういうところに寝ない。
いっつも冷たいところに寝ちゃう・・・。

なので、今日はここへ抱っこして移動・・・。

b-CIMG3023.jpg

歯が出ていることを除けば、天使のよう・・・(親バカ)

一方、めずらしくすっぽりベッドにはまっているmikan。

b-CIMG3024.jpg

ちょっと寒いのかな。
丸まっているもんね。

普段はへそ天だからね。

b-CIMG3026.jpg 

ま、ま、かわいい・・・かな。

今週は祝日があってよかった。
少しでも多くkoroとmikanと過ごせると幸せ。

春も近いしね。
もう少し、お出かけを楽しもうよね。

久しぶりに参加してみました。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?