ゴロゴロ休日

 07, 2016 23:08
週末の土曜日、先週の半ばぐらいから喉がチリチリして風邪の気配を感じていた私。
インフルだったら一気に高熱が出るから、インフルじゃないな・・・。
それなら少し睡眠をいっぱいとれば回復するな・・・と甘く見ていて。
結局、週末まできてしまいました。

koroとmikanにとっても待ちに待った週末。
いくら寒くたって、少しはお散歩を・・・と思うところだけれど、寒気もして体調悪し。
なので、寝たり起きたりのゴロゴロな週末。

koroとmikanは・・・。

b-CIMG3004.jpg 

b-CIMG3007.jpg 

b-CIMG3009.jpg 

b-CIMG3010.jpg 

b-CIMG3015.jpg 

b-CIMG3014.jpg 

思いのほか良い表情。
特に不満がありそうでもなく・・・。
わかってくれてるみたい。
一緒にいられたのでそれだけでよかったかな。

朝は、「午後になったら・・・」と思っていて。
午後は、「夕方にでも・・・」と。
結局行けなかった散歩。
ごめん、と思うけど、来週がきついもんね。
元気じゃないと平日のワンズと仕事両立の生活が無理になっちゃうもんね。



・・・・・と。
日曜日の夕方には回復しました。
そして、軽~い近所散歩、しました。
mikanはもちろんなんだけど、終始笑顔のkoro。
しっぽ上げ上げで、幸せそうでした。

b-CIMG3019.jpg

来週末はあそぼーね。
久しぶりに参加してみました。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

COMMENT 4

ヒマ  2016, 02. 08 [Mon] 01:49

No title

そうそう。。。
大したことないって甘く見てダラダラ症状が続いちゃって、長引いて。。こんなことならもっと早く病院へ行けば良かったーーってあるあるよね^^;
調子が悪いときは思い切ってちゃんと休んでケアしなくちゃダメよね。。
今はもう良くなったとのこと、良かったです~
koroちゃんmikanちゃん一緒にお散歩行けて良かったね^^
来週が楽しみね~♪

Edit | Reply | 

ばななん  2016, 02. 09 [Tue] 16:10

No title

体調は戻りましたか~?
ニンゲンが体調悪いと、お散歩キツイですよね~~。

でも、koroちゃんもmikanちゃんも
ちびママさんの具合が悪かったのきっと分かってますよ~。
それに、一緒にいられるだけでも嬉しいと思います♪

今週は遊べるといいですね。(*^_^*)

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 02. 09 [Tue] 23:57

ヒマさんへ

この時期、いっつも体力が極端に落ちます。
花粉症がスタートしているんだと思います。
いっつも風邪と花粉症を併発して、マスクして、それでも乾燥して顔がガサガサになって、ひどい状況になります。
風邪は峠を越えたようです。
元気になってきました。
花粉症は自分に合う薬見つけてゲットしてあるので大丈夫と思います。
今年は少し元気でいたいなぁ。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 02. 09 [Tue] 23:59

ばななんさんへ

そうですね。ワンコってちゃんとわかってるからすごいですね。
それに、老犬のこともあって、遊ぼ!遊ぼ!と激しくならないのも助かります。
おかげで元気になりました。
あとは花粉症。
これが問題です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?