日の出前の朝んぽ

 29, 2016 00:09
今日の仕事は直行で、1時間早く行かなくちゃいけなかったので、朝んぽも早め。
まだ夜が明けていません。

b-CIMG2930.jpg

月の光がたよりです。

koroとmikanが汚いものを食べちゃったりするといけないので、
目を凝らします。

うっすら見えますか?
mikanです。
近いところで写しているのですが、それでもこんな感じです。

いつもは今日より1時間遅く。
この1時間で劇的に明るくなるんですね。

b-CIMG2931.jpg

そう言っているそばから少しずつ明るくなってきました。

b-CIMG2932.jpg 

それでも写真はブレブレですね。
そもそもこの時間では、動きのあるものを捉えようとするのは無理です。

ただ、koroがしっかり歩けていることはわかってもらえたでしょうか。
今日も朝は元気でした。
うんPをしてくれなかったのが残念でしたけどね。

b-CIMG2935.jpg 

めずらしく、koroが存在を主張しています。
最近ではkoroは伏せてしまっていたのに。
ただ、二人ともお座り状態ではカートもキツキツですね。

この季節は二人がギューギューすると暖かくていいかな。
スポンサーサイト

COMMENT 4

ゆっちん  2016, 01. 30 [Sat] 21:36

No title

ちゃんと早起きして、お散歩させての早朝出勤すんばらしぃです、、最近ダレた生活してる私なので、余計に思いますっ(^^)
月の光の下、、ていうと一見おされだけど、そりゃぁ寒いし、大変にきまってます、、でも、クンクン活動する2ワンの大切な時間ですもんね!
人間もだけど、自分の足で歩けるって大事だし、老化のスピードも遅くなるみたいです。ゆっくりでいぃから、koro先輩の後ろ脚、まだまだがんばれ~~!!
2匹がギューギューしてる間に、手を入れて、暖をとりたいなぁ~(^O^)

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2016, 01. 31 [Sun] 19:13

No title

真っ暗!って我が家は何時もですが(笑)
珍しいとおもっていたら仕事だったのですね。
きっと、koroちゃんもmikanちゃんもびっくりでしょうね。
うんpも出ないよね。

ちびママさん、早出出勤ご苦労さま。
ワンズはわかってくれてるので頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 02. 01 [Mon] 23:10

ゆっちんさんへ

早起き・・・普段はしませんよ~
会社に行く時だけ(笑)
仕方がないよね、クビになっちゃうし。
朝の忙しい時に限って、koroの歩く訓練、したいなぁって思っちゃったりします。
でも、休みの日にやれよ!ってとこでしょ。
早く朝からカーっと晴れる日、やってこないかな~
春の日差しだーいすきなんだけどな~

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 02. 01 [Mon] 23:53

ガッシュママさんへ

え~!ガッシュ家も真っ暗な中お散歩ですか?
そういえば、夜の散歩でコンビニへ行くの、見たことあるかも。
珍しいんですよ、確かに。
できる限りギリギリにお散歩したいと思っているので。
たまにはこういうこともあるよね。
ワンズも私の仕事には慣れてくれてるよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?