帰阪!

 17, 2016 21:40
一週間ぶりに大阪に帰ります。
お休みと出張含めてゆっくりしました。

b-DSC_4319.jpg 

いつも寄るサービスエリア。「浜松」

koroがいろいろ不自由になってから、トイレが近くなって、
最近は4回~5回は途中で休憩。
日中の休憩は楽しくて、ついつい長居してしまう。

80キロ~100キロごとのの休憩なので、いつもだいたい同じサービスエリアになってしまいます。

b-DSC_4306.jpg 

浜松のドッグランはとても小さいのですが、いつも混んでいます。
むしろ、ほかにいいところもあるんだけど、どうしても浜松は長居をしてしまいます。

今日もたくさんのワンコちゃんがいました。

ほとんどが小型犬ですが、大型犬も一緒でした。

b-DSC_4314.jpg

犬って、序列がわかっているんですよね。
koroなんて、近寄って匂いを嗅いでくる子はいるけど、煽ってくる子はいないもんね。
なんか、大御所だな・・・ってわかるのかも。

mikanもすっかり走らなくなったし。
子供なんかと遊んでられないよ~ってとこかしら?
人間とは喜んで走り回るのに・・・。

ドッグランから出て、おやつを少し。

b-DSC_4302.jpg

長旅なので、気分転換をいろいろ考えないとね。
あまり歩かないので、なかなか難しいのですけどね。

というわけで、ひとまず帰ってきました。
「帰ってくる」という表現を大阪に対して使うのは不思議な気がしますが、
なんだか、大阪に着くとホッとします。
案外、大阪の暮らしを最近は楽しんでいます。

明日からはまたバリバリ?働きますよ~
スポンサーサイト

COMMENT 6

風ママ  2016, 01. 18 [Mon] 16:40

長旅

長旅、お疲れさまです。
浜松のドッグランは、うちも移動するときに
利用したような・・・。
リフレッシュタイムは、必要ですもんね。

うちもまだまだ長旅できるかと思っていたんですが
今の風ちゃんは、まだ安静が必要なんで
我慢中でーす。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2016, 01. 19 [Tue] 18:35

No title

おかえりなさ~い。

リフレできなしたか?
次の日から仕事ですか?
頑張ってくださいね。
って、頑張り過ぎは注意ですよ~(笑)

Edit | Reply | 

ゆっちん  2016, 01. 20 [Wed] 04:22

おかえりなさ~い

長距離移動も、ふかふかの後部座席にいるから、2ワンにとっては、快適だし、お外も見えるから、楽しいと思いますっ!
長旅の後、バリバリ働いて?お疲れ出てないかちら?
とっても充実した1週間~。のーんびり、2ワンのスマイル引き出して、でも、ご自分も楽しまれて~♪
序列・・・ちびっこにはまだわからないようです(笑)
今日なんて、すんごーく寒いですが、朝んぽやら、koro先輩大丈夫かちら?人間も動くのが、おっくぅになりがちー。
週末の穏やかな時間を楽しみに、頑張りすぎずにお仕事こなしてくらさいねっ(^_-)

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 01. 21 [Thu] 23:04

風ママさんへ

風ちゃん、無理しないでくださいね。
ちゃんとよくなる時は来ると思いますよ。
ただ、時間がかかるかもね。
風ママさん、本当によく頑張ってらっしゃる。
ぜひぜひ、早く一緒に楽しいお散歩できるようになりますように。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 01. 21 [Thu] 23:10

ガッシュママさんへ

ただいま~
リフレッシュできました。
このまま会社のこと、忘れちゃいそうでした(うふ)
そうですね、これからはがんばりすぎをやめます。
できないことはできないって素直に言わないと。
適度にがんばりまぁす。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 01. 21 [Thu] 23:12

ゆっちんさんへ

ただいま~
そうですね。犬仕様の車なので、案外安心して乗っていてくれるのかも。
二人ともどうにか頑張って付いてきてくれています。
確かにこっちに帰ってきてから寒い日が続くので、このところはエアコンフル回転。
私がいない時もずーっとエアコンにお留守番してもらっています(笑)
少しでも元気が続くよう、私も頑張りまぁす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?