母とお茶と午後のお散歩

 05, 2016 22:49
さーて、1月1日の午後は忙しい。
またしても恒例の母とのお茶。

b-DSC_4059.jpg

いつものお店です。
facebook見たら、昨年の1月1日も母とこのお店でお茶してた。
初日からケーキって、なんかいいな~と思う。

席はテラス。
まさに外。

b-DSC_4060.jpg 

でも、全然寒くない。
日が当たってる席にしようか迷ったけど、暑くなりそうなのでやめたくらいだから。

ケーキ、迷いに迷って、また新しいのが増えてて、
結局決められなくて2個にしちゃいました。

あまおう入りのロールケーキはお初です。
本当に美味しかったよ~

b-DSC_4063.jpg

母は一つ。
これもお初。

b-DSC_4064.jpg 

どんな味だったんだろう。
そういえば、味見させてもらうの忘れてた。

次から次とお客様が入ってくる。
ほとんどがテイクアウト。

少しの時間、のんびりして、母とふたりの時間を満喫しました。


人間の時間を楽しんだあとは~
koroとmikanの夕方散歩ですね。

夕方だけど、富士山が見えて~

b-DSC_4066.jpg 

梅が咲き始めた場所!

b-DSC_4072.jpg 

でも、いつもの場所だよ~

b-DSC_4067.jpg 

b-DSC_4068.jpg 

そう、「小室山」です。
あ、わかってました?

みなさん、通ですね。

b-DSC_4075.jpg 

土の道、いいでしょ?
ここ、梅林です。

koroはずいぶん頑張って歩きました。
年末から歩きっぱなしです。
ちゃんと歩いてます。

実は、いつもお気に入りの小室山。
この日はいつもの駐車場が施設改修工事のために入れず、
中腹の大駐車場になりました。
おかげで、いつもの散歩場所じゃなく、ちょっと歩くコースになっちゃったのです。

あ、写真がブレブレになる時間になってきましたね。

b-DSC_4081.jpg

今日のお散歩はこのへんで終了。

まだ明日もあるよ~  

COMMENT 0

WHAT'S NEW?