舞洲の季節がやってくる

 24, 2014 00:01
2月23日。少し暖かかった。

日曜日、どっと疲れが出たというか、遠くへ観光へ行く気にもならず・・・。
車の掃除でもしようかな・・・。
大阪の市内はセルフ洗車がなくて困る・・・。
いままでは、遠出した時に出先で洗車してきたりしてたんだけど、
今年になってから遠出してないので、車が汚い・・・。
外回りは別の機会にするとして、とにかく中だけでも。

行き先は「舞洲」
冬は寒くて敬遠する公園。
でも、今日は暖かかった。

s-DSC_0595.jpg 

駐車場はガラガラで、ランニングしている人ぐらいしか人気もない・・・。
なので、車の中のものを整理したりシートを天日干ししたりするのに最適!!

s-DSC_0597.jpg 

koroもmikanもトイレが済んだら、ノーリードでフリー。
好きなように遊んでいいよ!っていってもどうせ、私の周りや車の周りをウロウロするだけ。
絶対遠くに離れていくこともないから安心。

s-DSC_0601.jpg 

おやつを待ってみたりもし、遊んでくれ!と最速もするけど、まぁ、のんびり掃除をしている限りは
邪魔になるでもなく・・・。

なんか、日常って感じがしていいな~

こうやってのんびり過ごして英気を養っていると、次への力が湧いてくるのがわかる。
春になったらまたあちこち遊びに行こうね。
行こうと思っていて、逃しているところけっこうあるもんね。

s-DSC_0604.jpg

春になれば、梅、桃、桜。
旅行もできる限りしようね。
お友達にもいっぱい来てもらおうね。

なんだか、ワクワクしてきた。
がんばれ!わたし!

スポンサーサイト

COMMENT 4

ヒマ  2014, 02. 26 [Wed] 14:29

No title

寒い日が続いて
お散歩に出るのも気合が入りますよね(^^ゞ
関東なんて週末が来るたびに大雪で、しかもまだたくさん残ってるしで遠出がまるでできませんでした~
でも、春はもうすぐですよね!
待ち遠しいです☆
暖かくなったらkoroちゃんmikanちゃんどこへ連れて行ってもらうのかな^^
楽しみね♪

Edit | Reply | 

風ママ  2014, 02. 26 [Wed] 23:13

いい笑顔

うーん、とってもいい笑顔。

この笑顔がみたくて、こういう場所にくるんですよね。


うちも風鈴が笑顔になるところへ
いっぱいいっぱい連れて行きたいです。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 02. 27 [Thu] 18:12

ヒマさん

本当に春はそこまで来ていますね~
梅、桃、桜・・・
考えただけでワクワクしますよね。
大阪は冬の空がドピーカンな晴れじゃないので
春になるのが楽しみです。
逆に5月から6月に関東では不安定になるお天気が
こちらでは晴天が続きます。
すっごく楽しみです。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 02. 27 [Thu] 18:14

風ママさん

大阪で渋滞にならずに混まずに行けるところが難しい・・・。
とくにうちの子は歩く距離も短くなっているのでますます行けるところが限られます。
それでも、一生懸命のんびりできる場所を探していくつもりです。
風鈴家のお出かけブログも楽しみしていますよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?