1月1日の朝んぽ

 04, 2016 20:18
2016年、初日の朝んぽ。
初日の出を見るぞー!なんて張り切ってみたけど、起きたらすでに日が出たところでした。

で、のびのび~のお散歩は、やっぱりここでしょ。
「一碧湖」

すっかり冬の景色ですね。

b-DSC_4013.jpg

秋はキレイな紅葉をするこの場所は、とっても季節感があるよね。
車降りたらこの景色、とってもホッとする~

今年のお正月は、穏やかでした。

b-DSC_4018.jpg 

そういえば、昨年は雪だったよね。(昨年
伊豆で、しかも海のそばの地域で雪?とびっくりしたよね。 

それに比べて今年は・・・。
まるで春の暖かさ。

b-DSC_4024.jpg 

mikanも元気です、

元旦はやっぱり紅白のウェアがいいかも・・・・と、毎年同じパターンを着ています。

koroも歩いてます。
ふわふわな感じだけど、いっぱい歩いてます。
これだけ歩けるのだから・・・と、いつもの沼地じゃなくて、大池の方に回ってみようかな・・・と。

b-DSC_4025.jpg

いつもにない景色でしょー
調子よく歩いてます。

b-DSC_4033.jpg 

でもね、やっぱり無理だった。
大池はメインなので、人がちらほら。
なので、ノーリードでいられず、リードをつけたら歩かなくなりました。
mikanと同じテンポであるかせるのは無理があったね~

こんな階段はもちろんkoroは抱っこだしね。

b-DSC_4035.jpg 

そそくさと、Uターンしました。

ね、ここが一番安心の道だよね。

b-DSC_4042.jpg 

今日は、もう一度お散歩できるかな。

お正月を元気に迎えられたことに感謝して、今日一日を楽しみましょう。

COMMENT 2

ガッシュママ  2016, 01. 05 [Tue] 19:04

No title

あけましておめでとうございます。

穏やかなお正月を迎え、koroちゃんもmikanちゃんも散歩楽しそうですね。
今年もkoroちゃん、mikanちゃんのペースでゆっくり過ごせるといいですね。


今年も宜しくおねがいします。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 01. 05 [Tue] 23:33

ガッシュママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
穏やかなお正月でした。
陽気もそうですが、koroとmikanも穏やかに過ごすことの出来たお正月でした。
とても幸せでした。
一年間、穏やかでありますように。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?