実家最初の夜はキラキラ

 02, 2016 21:04
さて、旅行の続きで、12月30日に実家入りしました。

そして、最初の夜にやりたかったこと。
今年50周年を迎えた「伊豆ぐらんぱる公園」のグランイルミを見ること!

今更いうのもなんだけど、子供の頃から長い休みは伊東で過ごし、
大人になっても伊東旅行を繰り返し、今や実家が伊東にある私。
伊東のことは隅の隅まで知っておきたい!と思っています。(ムリだろ!)

そんなわけで、行ってきました。

そこで、記事は手抜きというか、コメントのしようがないというか・・・。
ちょっと写真だけで解説なしにさせていただきますね。

b-DSC_3959.jpg

b-DSC_3963.jpg 

b-DSC_3961.jpg 

b-DSC_3965.jpg 

b-DSC_3968.jpg 

b-DSC_3969.jpg 

b-DSC_3978.jpg 

b-DSC_3983.jpg 

b-DSC_3990.jpg 

いやぁ、想像以上でした。
料金が昼間と同じくらいで、「え?高っ!」と思ったのですが、
入ってみて納得。
これなら、この料金で仕方ありません。

母と一緒に行ったのですが、順路がクネクネとあって、
いろいろな角度から見られるようになっていて、高いところから見られるところもあったりして
いい作りをしています。
でも、母が途中で「疲れた」というので、ショートカットで帰ってきました。

実は、一度は「なばなの里」へ行ってみたいとかねてから思っていたのですが、
もう、これをみたらいいや!と思ってしまいました。

写真も三脚でもなく、手ブレ写真ですが、もしいいな~と思ったら
是非みなさんも行ってみてくださいね~
夜も乗り物をやってるみたいです。
それから、いつまで?ってことですが、HPには見当たりません。
たぶん、入場者数をみながら決めるんでしょうね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?